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個人情報の開示等の請求に関する手続き

DISCLOSING

個人情報の開示等の請求に関する手続き

当社が保有している開示対象個人情報について、ご本人又はその代理人は、利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去、第三者への提供の停止の請求ができます。
当社では、次の手順で個人情報の開示等の請求に対応いたします。

1. 開示等の請求の提出先及びお問合せ窓口

開示等の請求は、当社所定の書類に必要事項を記入し、確認のための書類を添付のうえ、下記まで郵送いただくか、ご持参をお願いいたします。

〒102-8025
東京都千代田区紀尾井町3−23
株式会社オズマピーアール
計画管理部
TEL: 03-4531-0229

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2. 開示等の請求に際して提出いただく書類

(1) 当社所定の書類

当社所定の書類を用途に応じてダウンロードしてご利用ください。 ダウンロードできない場合は、当社から郵送又はファックスで送付させていただますので、上記までお問い合わせください。

(2) ご本人確認のための書類

ご本人確認のため、次の書類を前項(1)の書類とともにご郵送いただくか、ご持参をお願いいたします。
代理人の方が請求される場合には、ご本人及び代理人の方の双方の確認書類が必要になります。各々の確認書類は以下の通りです。

  1. ご本人による請求の場合
    有効期限内の次の書類のうち、いずれか1通が必要です。
    ・運転免許証、パスポート、健康保険被保険者証、住民基本台帳カード等でご本人の確認ができる書類のコピー(開示等の請求をする本人の名前、住所が記載されているもの)。
  2. 代理人の方が請求される場合
    ご本人の確認書類に加え、有効期限内の次の書類が必要です。
    (イ) 法定代理人の場合
    1. 法定代理人を証明する書類
      代理人の住民票の写し(開示等の請求をする日前30日以内に作成されたもの)など。
    2. 代理人本人確認のための書類
      代理人の運転免許証、パスポート、健康保険被保険者証、住民基本台帳カード等のいずれかのコピーを1通 (開示等の請求をする代理人の名前、住所が記載されているもの)。
    (ロ) 任意代理人の場合
    上記(イ)−b. に加えて、代理を示す旨のご本人の実印が押された委任状とその印鑑証明書。

(3) その他

  1. ご本人又は代理人の方を証明する書類に、本籍地が明示されている場合は、油性ペンなどで消去していただいて結構です。
  2. この開示等の請求手続きでご提出された個人情報は、ご本人の確認、保有する個人情報との照合、ご本人又は代理人の方とのご連絡などのために必要な範囲で利用いたします。
  3. 請求書類は、回答終了後2年間保管し、その後責任をもって廃棄いたします。

3. 開示等の請求に対する回答の連絡

  1. ご提出いただいた書類に基づいて、当社内で確認・検討し、その結果は書面により、遅滞なく請求書記載のご本人又は代理人の方の住所に送付させていただきます。
    (社内の対応期間として、2週間程度いただきます)
  2. 個人情報保護法に基づき開示等の請求に応じられない場合には、その旨ご連絡いたします。

4. 手数料

開示等の請求に対する手数料はいただきません。

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