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2016.10.07

専門機能「コーポレート・コミュニケーション」のページをリニューアルしました

広報担当

corporate-communication_v3_pc当社の専門機能「コーポレート・コミュニケーション」のページをリニューアルしましたのでお知らせします。

下記より、ご覧ください。

最新ニュース

“WEBメディアが生活者の視聴、購買行動に与えている影響“について、定点観測データを用いた検証結果の販売サービスを開始

2017.04.28

2017.04.28

“WEBメディアが生活者の視聴、購買行動に与えている影響“について、定点観測データを用いた検証結果の販売サービスを開始

報道関係各位 プレスリリース 2017年4月28日 データセクション株式会社 株式会社オズマピーアール 株式会社エム・データ カスタマー・コミュニケーションズ株式会社 株式会社日本データ取引所   “WEBメディアが生活者の視聴、購買行動に与えている影響“について、 定点観測データを用いた検証結果の販売サービスを開始 ~「データエクスチェンジコンソーシアム」のメディアデータ分科会にて、 SNSデータ・TVメタデータ・購買データなどを用いて分析~   データセクション株式会社(代表取締役社長 CEO 澤 博史)、株式会社オズマピーアール(代表取締役社長 境 信幸)、株式会社エム・データ(代表取締役 関根 俊哉)、カスタマー・コミュニケーションズ株式会社(代表取締役社長 米倉 裕之)、株式会社日本データ取引所(代表取締役社長 森田 直一)は、“WEBメディアが生活者の視聴・購買行動に与えている影響“についての共同調査を行い、本調査結果の一般販売を開始いたしました。今後も継続して共同調査を行い、検証結果を販売してまいります。   【1】背景 昨今、WEBメディアは増加の一途を辿っており、WEBメディア発の…

日本PR協会主催「広報・PRスタートアップ講座」にて、弊社 西山卓が講師を務めました

2017.04.17

2017.04.17

日本PR協会主催「広報・PRスタートアップ講座」にて、弊社 西山卓が講師を務めました

公益社団法人日本パブリックリレーションズ協会主催「広報・PRスタートアップ講座2017」の『リスク対応!企業を守るクライシス・コミュニケーション ~クライシス・コミュニケーションの基本と実務』にて、弊社 コーポレート・コミュニケーション部 部長の西山卓が講師を務めました。 当講座は、広報・PRの理論や実務について基本から学びたい方を対象に、実務に必要な基礎的知識や実務スキルを学ぶ研修講座でした。 日本PR協会:広報・PRスタートアップ講座2017   関連リンク オズマピーアールの専門機能:リスク・クライシスコミュニケーション

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