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「PR Awards Asia2023」のBest Use of Content部門にて「コリナイ・コレクション」がシルバー賞を受賞
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企業の人事部と広報部の課題解決を一気通貫で支援 人事向けPRプランニングサービス「HRPR」提供開始
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【無料セミナー】6月21日(水)12:00 これからのビジネス成長に必要な「パブリックアフェアーズ」戦略のススメ(広報・事業戦略担当者向け)
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瀬戸内造船家具、シンガポールの視察団との情報交換
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オズマピーアール関西オフィスの藤本が同志社大学体育会の学生約2,000名が参加する研修会で講師を務めました
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企業・組織の危機管理広報における課題を分析 実状に応じた最適な補強策を提案 「危機管理広報力診断」サービス提供開始
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オンライン動画アワード「BOVA」広告主部門にて「モヤモヤと思いきや白書 by FRISK」がファイナリストに選出
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早稲田大学商学部提携講座 「未来を創るPRの力~企業広報の実務の現場から~」 2023年度春学期は4年ぶりに対面形式で開講
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宣伝会議『デジタル広報基礎講座』にて、弊社統合コミュニケーション戦略部の鳥居が講師を務めました
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「株式会社オズマピーアール」の新役員人事について
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造船古材を活用したアップサイクルブランド「瀬戸内造船家具」 雑誌「Begin」とのコラボレーションで、ブランド初となる“スツール”を発売
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【企業・生活者のSDGsに対する意識調査】 企業の期待と生活者意識とのギャップが浮き彫りに。約6割が飽きや疲れを感じるなど「SDGs疲れ」の声も。一方で、生活者の8割は、より一層積極的な情報発信を企業に期待。
オズマピーアール、デジタル・アドバタイジング・コンソーシアムと 博報堂DYグループ内 初の“PRとデジタルマーケティングの専門家横断チーム” 『 PRxD® Team』を共同で立ち上げ
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オズマピーアール関西支社 久保田が、万博首長連合ワーキンググループに登壇
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宣伝会議『デジタルマーケティング実践講座』にて、弊社統合コミュニケーション戦略部の登坂が講師を務めました。
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瀬戸内造船家具 アップサイクル・プロダクトのCO2削減率を可視化
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「瀬戸内造船家具」と雑誌「Begin」「LaLa Begin」とのコラボプロジェクトスタート! インスタライブにて弊社社員・南部が出演しました
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WEBメディア「マスメディアン」にて、当社 統合コミュニケーション戦略部 早藤優樹のインタビュー記事が掲載されました
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静岡県の働く世代が「ナッジ」を用いて運動習慣定着を目指す
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ヘルスケア本部に「危機管理コンサルティングチーム」発足 医療・ヘルスケア領域に特化し組織力を高める「危機管理レジリエンスプログラム」を提供開始
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オズマピーアール関西支社久保田が、ベンチャー企業向けセミナーに登壇
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