#日用品・消費財に関連する記事
オズマピーアール、『SABRE Awards Asia-Pacific 2024』において6作品がファイナリストに入選し、うち3作品がWinner受賞!~同時開催の『IN2 SABRE Awards』でも、当社独自メソッド「社会デザイン発想」がWinner受賞!~
- #アワード
- #社会デザイン発想
- #統合コミュニケーション
- #PRクリエイティブ
- #マーケティングPR
- #戦略企業広報
- #サステナビリティコミュニケーション
- #シンボリックアクション
- #医療・ヘルスケア
- #食品・飲料
- #日用品・消費財
- #商業施設・ホテル・不動産
- #スポーツ&ウェルネス
オズマピーアールがパートナーとして参画する「チャレンジ・カーボンニュートラル・コンソーシアム(CCNC)」の2024年度の活動を開始~大阪府下100店以上で脱炭素に配慮した購買行動の促進を実施~
- #統合コミュニケーション
- #マーケティングPR
- #戦略企業広報
- #サステナビリティコミュニケーション
- #食品・飲料
- #日用品・消費財
- #B to B 企業
- #官公庁・自治体
オズマピーアール、『PR Awards Asia-Pacific 2024』において エントリー9作品が入選し、うち8作品で受賞!-ゴールド3作品、シルバー1作品、ブロンズ4作品-
- #アワード
- #社会デザイン発想
- #統合コミュニケーション
- #PRクリエイティブ
- #デジタルコミュニケーション
- #サステナビリティコミュニケーション
- #シンボリックアクション
- #コミュニティ共創
- #医療・ヘルスケア
- #日用品・消費財
- #エンターテイメント
- #官公庁・自治体
当社 谷澤和哉の寄稿が日本経済新聞に掲載されました
- #企業情報
- #社会デザイン発想
- #統合コミュニケーション
- #インバウンド・アウトバウンド
- #外食産業
- #日用品・消費財
- #商業施設・ホテル・不動産
- #大学・教育機関
- #ツーリズム・レジャー施設
- #官公庁・自治体
オズマピーアール 訪日Inboundと産品Outboundを統合し循環させる「X-Bound」戦略*から 体験によるストーリー構築型消費行動モデル「ExDCATS」を新たに提唱
- #企業情報
- #社会デザイン発想
- #統合コミュニケーション
- #マーケティングPR
- #インバウンド・アウトバウンド
- #外食産業
- #日用品・消費財
- #商業施設・ホテル・不動産
- #コスメ・ファッション
- #大学・教育機関
- #ツーリズム・レジャー施設
- #官公庁・自治体
サステナビリティ活動を支援する コミュニケーションサービスを開始
- #サステナビリティコミュニケーション
- #社会デザイン発想
- #戦略企業広報
- #サステナビリティコミュニケーション
- #医療・ヘルスケア
- #食品・飲料
- #外食産業
- #日用品・消費財
- #家電
- #オートモーティブ
- #商業施設・ホテル・不動産
- #IT・テクノロジー・通信
- #エンターテイメント
- #コスメ・ファッション
- #スポーツ&ウェルネス
- #金融・保険
- #大学・教育機関
- #ツーリズム・レジャー施設
- #B to B 企業
- #官公庁・自治体
- #団体・非営利組織
『瀬戸内造船家具』が「愛媛県資源循環優良モデル認定制度(スゴeco)」の認定を取得
- #アワード
- #サステナビリティコミュニケーション
- #社会デザイン発想
- #統合コミュニケーション
- #PRクリエイティブ
- #サステナビリティコミュニケーション
- #シンボリックアクション
- #コミュニティ共創
- #日用品・消費財
- #官公庁・自治体
「2023年度 PRアワードグランプリ」オズマピーアールの3作品が『シルバー』『ブロンズ』に輝く
- #アワード
- #統合コミュニケーション
- #PRクリエイティブ
- #デジタルコミュニケーション
- #サステナビリティコミュニケーション
- #シンボリックアクション
- #コミュニティ共創
- #医療・ヘルスケア
- #食品・飲料
- #日用品・消費財
- #ツーリズム・レジャー施設
瀬戸内造船家具がelle.comで紹介されました。
- #サステナビリティコミュニケーション
- #統合コミュニケーション
- #サステナビリティコミュニケーション
- #コミュニティ共創
- #日用品・消費財
オズマピーアール 日本PR協会主催「PRアワードグランプリ2023」にてシルバー1作品、ブロンズ2作品の計3作品を受賞
- #アワード
- #社会デザイン発想
- #統合コミュニケーション
- #PRクリエイティブ
- #デジタルコミュニケーション
- #シンボリックアクション
- #コミュニティ共創
- #医療・ヘルスケア
- #食品・飲料
- #日用品・消費財
- #ツーリズム・レジャー施設
造船古材を活用したアップサイクルブランド「瀬戸内造船家具」 雑誌「Begin」とのコラボレーションで、ブランド初となる“スツール”を発売
- #ウズ研
- #シンボリックアクション
- #日用品・消費財
瀬戸内造船家具 アップサイクル・プロダクトのCO2削減率を可視化
- #ウズ研
- #日用品・消費財
「瀬戸内造船家具」と雑誌「Begin」「LaLa Begin」とのコラボプロジェクトスタート! インスタライブにて弊社社員・南部が出演しました
- #ウズ研
- #日用品・消費財
弊社社員 一ノ瀬寿人 がJ-Wave「JAM THE PLANET(19:00~22:00)に電話生主演します
- #ウズ研
- #日用品・消費財
瀬戸内造船家具 道後の老舗造り酒屋 水口酒造が運営するカフェバー 「道後一会」に家具を提供
- #ウズ研
- #日用品・消費財
瀬戸内造船家具が児童書『すごいゴミのはなし ゴミ清掃員、10年間やってみた。』で紹介されました。
- #ウズ研
- #日用品・消費財
- #大学・教育機関
「瀬戸内造船家具」 がテレビ東京「My Green Life~脱炭素でかなう新しいビジネス~」で放映されました!
- #ウズ研
- #サステナビリティコミュニケーション
- #日用品・消費財