#医療・ヘルスケアに関連する記事
オズマピーアール 日本PR協会主催「PRアワードグランプリ2023」にてシルバー1作品、ブロンズ2作品の計3作品を受賞
- #アワード
- #社会デザイン発想
- #統合コミュニケーション
- #PRクリエイティブ
- #デジタルコミュニケーション
- #シンボリックアクション
- #コミュニティ共創
- #医療・ヘルスケア
- #食品・飲料
- #日用品・消費財
- #ツーリズム・レジャー施設

書籍『世の中の最適解を共に考える 「問い」を立てる力 ~社会デザイン発想で共創する新しい「あたりまえ」~』2023年8月25日より発売
- #企業情報
- #社会デザイン発想
- #統合コミュニケーション
- #PRクリエイティブ
- #マーケティングPR
- #デジタルコミュニケーション
- #戦略企業広報
- #サステナビリティコミュニケーション
- #疾患啓発
- #シンボリックアクション
- #コミュニティ共創
- #医療・ヘルスケア
- #B to B 企業
- #官公庁・自治体
- #団体・非営利組織

WEBサイト コラムページを更新
- #患者団体との共創
- #疾患啓発
- #医療・ヘルスケア
- #団体・非営利組織

ヘルスケア本部に「危機管理コンサルティングチーム」発足 医療・ヘルスケア領域に特化し組織力を高める「危機管理レジリエンスプログラム」を提供開始
- #危機管理広報
- #メディアトレーニング
- #患者団体との共創
- #疾患啓発
- #医療・ヘルスケア

宣伝会議「宣伝会議9月号」で、当社 統合コミュニケーション戦略部とアカウントプラニング本部2部で企画するピップエレキバン50周年特別企画「コリナイ・プロジェクト」が紹介されました。
- #統合コミュニケーション
- #デジタルコミュニケーション
- #疾患啓発
- #医療・ヘルスケア

国際PR協会(IPRA)ゴールデン・ワールド・アワードにおいて、「不妊治療の新しいあたり前」と「リモート市役所」が最優秀賞を受賞
- #アワード
- #統合コミュニケーション
- #デジタルコミュニケーション
- #患者団体との共創
- #疾患啓発
- #シンボリックアクション
- #コミュニティ共創
- #医療・ヘルスケア
- #官公庁・自治体
- #団体・非営利組織

近畿大学 『広告論』に、ゲスト講師として弊社 オズマヘルスケア本部の肥高 結衣が登壇しました。
- #患者団体との共創
- #疾患啓発
- #医療・ヘルスケア
- #大学・教育機関

オズマピーアール、日本PR協会の「PRアワードグランプリ2021」にて シルバー1、ブロンズ2の計3賞を受賞
- #アワード
- #関西オフィス
- #患者団体との共創
- #コミュニティ共創
- #医療・ヘルスケア
- #官公庁・自治体

「第15回ニッポン放送CMグランプリ」シリーズ部門でグランプリを受賞
- #アワード
- #患者団体との共創
- #疾患啓発
- #医療・ヘルスケア

『PR Awards Asia 2021』において、ヤンセンファーマの疾患啓発プロジェクト「Beyond the Medicine – Empowering patients in Japan」がシルバーを受賞!
- #アワード
- #患者団体との共創
- #疾患啓発
- #医療・ヘルスケア

近畿大学 『広告論』『マーケティング戦略論Ⅰ』合同講義に、ゲスト講師として弊社 OHC本部の肥高 結衣が登壇しました。
- #患者団体との共創
- #疾患啓発
- #医療・ヘルスケア

オズマピーアール PR活動を支援する横浜市『医療マンガ大賞』が 「上手な医療のかかり方アワード」で「厚生労働省医政局長賞 自治体部門優秀賞」を受賞!
- #アワード
- #患者団体との共創
- #医療・ヘルスケア

オズマピーアール 「Spikes Asia Awards 2021」ショートリストに入賞!
- #アワード
- #患者団体との共創
- #疾患啓発
- #医療・ヘルスケア

宣伝会議『ブレーン』4月号(3月1日発売)にて、当社 ヘルスケア本部 野村康史郎、肥高 結衣のインタビュー記事が掲載されました
- #患者団体との共創
- #疾患啓発
- #医療・ヘルスケア

オズマピーアール 「PRアワードグランプリ 2020」にてシルバーを受賞!
- #アワード
- #患者団体との共創
- #疾患啓発
- #医療・ヘルスケア

PRアワード・アジア2020でヤンセンファーマの疾患啓発プロジェクト「FACT FASHION~真実を着る、誤解を脱ぐ。~」が2部門においてゴールドとシルバーを受賞!!
- #アワード
- #患者団体との共創
- #疾患啓発
- #医療・ヘルスケア

【ヘルスケア調査】 生理は「面倒くさいもの」?「あって当たり前のもの」? 1 400人対象の意識調査で、男女間での認識の違いが浮き彫りに
- #患者団体との共創
- #医療・ヘルスケア

Spikes Asia 2019のHealthcare部門でSILVER受賞 / HIKANSEN PROJECT『ふれられなかったにんげんもよう展-Light for Psoriasis-』
- #アワード
- #患者団体との共創
- #疾患啓発
- #医療・ヘルスケア

PRアワード・アジア2019で疾患啓発キャンペーン「HIKANSEN PROJECT」が2部門においてゴールドとシルバーを受賞!!
- #アワード
- #患者団体との共創
- #疾患啓発
- #医療・ヘルスケア
.jpg)
「HIKANSEN PROJECT『ふれられなかったにんげんもよう展-Light for Psoriasis-』」がNEWYORK FESTIVALS 2019のPOSITIVE WORLD IMPACT部門でショートリストに選出されました
- #アワード
- #患者団体との共創
- #疾患啓発
- #医療・ヘルスケア

「 LOCOMO CHALLENGE 」が カンヌライオンズ2018の Health & Wellness部門 で ショートリストに選出されました
- #アワード
- #患者団体との共創
- #医療・ヘルスケア

オズマグループ、2017年度 PRアワードグランプリにて2作品が『シルバー』を受賞
- #アワード
- #戦略企業広報
- #患者団体との共創
- #医療・ヘルスケア
- #B to B 企業
- #団体・非営利組織

「2016年度 PRアワードグランプリ」 オズマピーアールの2作品が『シルバー』に輝く
- #アワード
- #患者団体との共創
- #医療・ヘルスケア
- #官公庁・自治体

オズマグループが「2015年度 PRアワードグランプリ」で優秀賞を受賞
- #アワード
- #患者団体との共創
- #医療・ヘルスケア

- 1
- 2