#マーケティングPRに関連する記事
オズマピーアールがPR戦略を立案・実行した海遊館「サンゴショーウィンドウ」が「第1回 JPMプロモーショナル・マーケティングアワード2024」でエリアプロモーション企画部門銀賞を受賞
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オズマピーアールがパートナーとして参画する 「チャレンジ・カーボンニュートラル・コンソーシアム」、 エコラベル・カーボンフットプリントで生活者の脱炭素に配慮した 購買行動を促す「おおさかで!減CO2(ゲンコツ)プロジェクト」を開始
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2024年度後期 大阪芸術大学 放送学科「広報論」「パブリックリレーションズ」当社・国友千鶴が講師として登壇する講座が開始
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オズマピーアール、『SABRE Awards Asia-Pacific 2024』において6作品がファイナリストに入選し、うち3作品がWinner受賞!~同時開催の『IN2 SABRE Awards』でも、当社独自メソッド「社会デザイン発想」がWinner受賞!~
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オズマピーアールがパートナーとして参画する「チャレンジ・カーボンニュートラル・コンソーシアム(CCNC)」の2024年度の活動を開始~大阪府下100店以上で脱炭素に配慮した購買行動の促進を実施~
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【第10回 JACEイベントアワード】オズマピーアールがPR戦略を立案・実行した海遊館「サンゴショーウィンドウ」が「第10回 JACEイベントアワード」でイベントプロフェッショナル賞およびブロンズ賞を受賞
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【第16回 日本マーケティング大賞】 オズマピーアールがPR戦略を立案・実行した海遊館「サンゴショーウィンドウ」が 「第16回 日本マーケティング大賞」で地域賞を受賞
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2024年度前期 専修大学 商学部 「関係性マーケティング」「リレーションシップマーケティングⅠ」 当社・国友千鶴が講師として登壇 講義開始
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オズマピーアール 訪日Inboundと産品Outboundを統合し循環させる「X-Bound」戦略*から 体験によるストーリー構築型消費行動モデル「ExDCATS」を新たに提唱
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オズマピーアール、早稲田大学マーケティング・コミュニケーション研究所と産学連携研究を実施 観光インバウンドと産品アウトバウンドの循環づくりをテーマに 12月に日本商業学会にて成果発表
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書籍『世の中の最適解を共に考える 「問い」を立てる力 ~社会デザイン発想で共創する新しい「あたりまえ」~』2023年8月25日より発売
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宣伝会議『デジタル広報基礎講座』にて、弊社統合コミュニケーション戦略部の鳥居が講師を務めました
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宣伝会議『デジタルマーケティング実践講座』にて、弊社統合コミュニケーション戦略部の登坂が講師を務めました。
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週刊東洋経済「特集/氾濫するPR」で当社が紹介されました
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日経BP『日経ビジネス』(2022年5月23日号)にて、当社 関西本部 藤本正太の取組みが紹介されました
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ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS 応募総数 2,348本の中から、マーケティング・エフェクティブネス部門でACC ブロンズを受賞!
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【新型コロナウィルスに関する生活者調査】
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オズマグループが「2014年度 PRアワードグランプリ」で最高賞のグランプリ及び1部門で最優秀賞を受賞
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