#マーケティングPRに関連する記事
書籍『世の中の最適解を共に考える 「問い」を立てる力 ~社会デザイン発想で共創する新しい「あたりまえ」~』2023年8月25日より発売
- #企業情報
- #社会デザイン発想
- #統合コミュニケーション
- #PRクリエイティブ
- #マーケティングPR
- #デジタルコミュニケーション
- #戦略企業広報
- #サステナビリティコミュニケーション
- #疾患啓発
- #シンボリックアクション
- #コミュニティ共創
- #医療・ヘルスケア
- #B to B 企業
- #官公庁・自治体
- #団体・非営利組織

宣伝会議『デジタル広報基礎講座』にて、弊社統合コミュニケーション戦略部の鳥居が講師を務めました
- #統合コミュニケーション
- #マーケティングPR
- #デジタルコミュニケーション

宣伝会議『デジタルマーケティング実践講座』にて、弊社統合コミュニケーション戦略部の登坂が講師を務めました。
- #統合コミュニケーション
- #マーケティングPR
- #デジタルコミュニケーション
- #官公庁・自治体

WEBサイト コラムページを更新
- #PRクリエイティブ
- #マーケティングPR
- #シンボリックアクション
- #官公庁・自治体
- #団体・非営利組織

週刊東洋経済「特集/氾濫するPR」で当社が紹介されました
- #企業情報
- #サステナビリティコミュニケーション
- #統合コミュニケーション
- #PRクリエイティブ
- #マーケティングPR
- #戦略企業広報
- #危機管理広報
- #ルール形成コミュニケーション

日経BP『日経ビジネス』(2022年5月23日号)にて、当社 関西本部 藤本正太の取組みが紹介されました
- #関西オフィス
- #マーケティングPR
- #シンボリックアクション
- #団体・非営利組織

ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS 応募総数 2,348本の中から、マーケティング・エフェクティブネス部門でACC ブロンズを受賞!
- #アワード
- #関西オフィス
- #マーケティングPR
- #コミュニティ共創
- #官公庁・自治体

【新型コロナウィルスに関する生活者調査】
- #ウズ研
- #マーケティングPR
- #戦略企業広報
- #危機管理広報

オズマグループが「2014年度 PRアワードグランプリ」で最高賞のグランプリ及び1部門で最優秀賞を受賞
- #アワード
- #マーケティングPR
- #患者団体との共創
- #医療・ヘルスケア
