#外食産業に関連する記事
当社榑林・谷澤が博報堂 嶋氏と登壇した宣伝会議サミット(冬)のレポート記事が「宣伝会議」「AdiverTimes.」に紹介されました。
- #アワード
- #統合コミュニケーション
- #PRクリエイティブ
- #シンボリックアクション
- #医療・ヘルスケア
- #外食産業
オズマピーアール、『PRアワードグランプリ2024』にて シルバー1作品、ブロンズ2作品の計3作品で受賞!
- #アワード
- #統合コミュニケーション
- #PRクリエイティブ
- #シンボリックアクション
- #医療・ヘルスケア
- #外食産業
- #日用品・消費財
オズマピーアール、『ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS』において 3作品がそれぞれ3部門で受賞! ―PR部門、クリエイティブイノベーション部門、メディアクリエイティブ部門の3部門で評価―
- #アワード
- #統合コミュニケーション
- #PRクリエイティブ
- #デジタルコミュニケーション
- #シンボリックアクション
- #コミュニティ共創
- #外食産業
- #エンターテイメント
- #官公庁・自治体
- #団体・非営利組織
当社 谷澤和哉の寄稿が日本経済新聞に掲載されました
- #企業情報
- #社会デザイン発想
- #統合コミュニケーション
- #インバウンド・アウトバウンド
- #外食産業
- #日用品・消費財
- #商業施設・ホテル・不動産
- #大学・教育機関
- #ツーリズム・レジャー施設
- #官公庁・自治体
オズマピーアール 訪日Inboundと産品Outboundを統合し循環させる「X-Bound」戦略*から 体験によるストーリー構築型消費行動モデル「ExDCATS」を新たに提唱
- #企業情報
- #社会デザイン発想
- #統合コミュニケーション
- #マーケティングPR
- #インバウンド・アウトバウンド
- #外食産業
- #日用品・消費財
- #商業施設・ホテル・不動産
- #コスメ・ファッション
- #大学・教育機関
- #ツーリズム・レジャー施設
- #官公庁・自治体
サステナビリティ活動を支援する コミュニケーションサービスを開始
- #サステナビリティコミュニケーション
- #社会デザイン発想
- #戦略企業広報
- #サステナビリティコミュニケーション
- #医療・ヘルスケア
- #食品・飲料
- #外食産業
- #日用品・消費財
- #家電
- #オートモーティブ
- #商業施設・ホテル・不動産
- #IT・テクノロジー・通信
- #エンターテイメント
- #コスメ・ファッション
- #スポーツ&ウェルネス
- #金融・保険
- #大学・教育機関
- #ツーリズム・レジャー施設
- #B to B 企業
- #官公庁・自治体
- #団体・非営利組織