#PRクリエイティブに関連する記事
オズマピーアール、『PRアワードグランプリ2024』にて シルバー1作品、ブロンズ2作品の計3作品で受賞!
- #アワード
- #統合コミュニケーション
- #PRクリエイティブ
- #シンボリックアクション
- #医療・ヘルスケア
- #外食産業
- #日用品・消費財
オズマピーアールがPR戦略を立案・実行した海遊館「サンゴショーウィンドウ」が「第1回 JPMプロモーショナル・マーケティングアワード2024」でエリアプロモーション企画部門銀賞を受賞
- #アワード
- #PRクリエイティブ
- #マーケティングPR
- #サステナビリティコミュニケーション
- #シンボリックアクション
- #ツーリズム・レジャー施設
オズマピーアール、『ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS』において 3作品がそれぞれ3部門で受賞! ―PR部門、クリエイティブイノベーション部門、メディアクリエイティブ部門の3部門で評価―
- #アワード
- #統合コミュニケーション
- #PRクリエイティブ
- #デジタルコミュニケーション
- #シンボリックアクション
- #コミュニティ共創
- #外食産業
- #エンターテイメント
- #官公庁・自治体
- #団体・非営利組織
オズマピーアール、『SABRE Awards Asia-Pacific 2024』において6作品がファイナリストに入選し、うち3作品がWinner受賞!~同時開催の『IN2 SABRE Awards』でも、当社独自メソッド「社会デザイン発想」がWinner受賞!~
- #アワード
- #社会デザイン発想
- #統合コミュニケーション
- #PRクリエイティブ
- #マーケティングPR
- #戦略企業広報
- #サステナビリティコミュニケーション
- #シンボリックアクション
- #医療・ヘルスケア
- #食品・飲料
- #日用品・消費財
- #商業施設・ホテル・不動産
- #スポーツ&ウェルネス
オズマピーアール、国際PR協会(IPRA)『ゴールデン・ワールド・アワーズ 2024』において「土日ミルク」と「整体つきキッズパーク『ホグシーランド』」が最優秀賞を受賞
- #アワード
- #統合コミュニケーション
- #PRクリエイティブ
- #シンボリックアクション
【第10回 JACEイベントアワード】オズマピーアールがPR戦略を立案・実行した海遊館「サンゴショーウィンドウ」が「第10回 JACEイベントアワード」でイベントプロフェッショナル賞およびブロンズ賞を受賞
- #アワード
- #PRクリエイティブ
- #マーケティングPR
- #サステナビリティコミュニケーション
- #シンボリックアクション
- #ツーリズム・レジャー施設
【第16回 日本マーケティング大賞】 オズマピーアールがPR戦略を立案・実行した海遊館「サンゴショーウィンドウ」が 「第16回 日本マーケティング大賞」で地域賞を受賞
- #アワード
- #PRクリエイティブ
- #マーケティングPR
- #サステナビリティコミュニケーション
- #シンボリックアクション
- #ツーリズム・レジャー施設
オズマピーアール、『PR Awards Asia-Pacific 2024』において エントリー9作品が入選し、うち8作品で受賞!-ゴールド3作品、シルバー1作品、ブロンズ4作品-
- #アワード
- #社会デザイン発想
- #統合コミュニケーション
- #PRクリエイティブ
- #デジタルコミュニケーション
- #サステナビリティコミュニケーション
- #シンボリックアクション
- #コミュニティ共創
- #医療・ヘルスケア
- #日用品・消費財
- #エンターテイメント
- #官公庁・自治体
「わたしたちの想い」を「ランプ」に乗せる。OZMAヘルスケア本部のロゴが誕生しました
- #社会デザイン発想
- #PRクリエイティブ
- #戦略企業広報
- #患者団体との共創
- #疾患啓発
- #コミュニティ共創
- #医療・ヘルスケア
『瀬戸内造船家具』が「愛媛県資源循環優良モデル認定制度(スゴeco)」の認定を取得
- #アワード
- #サステナビリティコミュニケーション
- #社会デザイン発想
- #統合コミュニケーション
- #PRクリエイティブ
- #サステナビリティコミュニケーション
- #シンボリックアクション
- #コミュニティ共創
- #日用品・消費財
- #官公庁・自治体
「2023年度 PRアワードグランプリ」オズマピーアールの3作品が『シルバー』『ブロンズ』に輝く
- #アワード
- #統合コミュニケーション
- #PRクリエイティブ
- #デジタルコミュニケーション
- #サステナビリティコミュニケーション
- #シンボリックアクション
- #コミュニティ共創
- #医療・ヘルスケア
- #食品・飲料
- #日用品・消費財
- #ツーリズム・レジャー施設
『占いちゃんは決めきれない!』完結 コミックス第3巻、1月9日(火)発売 敏腕占い師も自分のことには優柔不断———“マンガ×占い”の自己肯定感向上コンテンツ
- #企業情報
- #PRクリエイティブ
オズマピーアール 日本PR協会主催「PRアワードグランプリ2023」にてシルバー1作品、ブロンズ2作品の計3作品を受賞
- #アワード
- #社会デザイン発想
- #統合コミュニケーション
- #PRクリエイティブ
- #デジタルコミュニケーション
- #シンボリックアクション
- #コミュニティ共創
- #医療・ヘルスケア
- #食品・飲料
- #日用品・消費財
- #ツーリズム・レジャー施設
2023 63rd ACC TOKYO CREATIVITY AWARDSブランデッド・コミュニケーション部門にて、「整体つきキッズパーク『ホグシーランド』」がショートリストに入賞!
- #アワード
- #統合コミュニケーション
- #PRクリエイティブ
博報堂ソーシャル・クリエイティブ・プロジェクト著『答えのない時代の教科書 社会課題とクリエイティビティ』で、当社メンバーのインタビューが掲載
- #企業情報
- #統合コミュニケーション
- #PRクリエイティブ
- #コミュニティ共創
- #団体・非営利組織
漫画『占いちゃんは決めきれない!』第2巻、9月1日発売!
- #企業情報
- #PRクリエイティブ
- #デジタルコミュニケーション
- #シンボリックアクション
- #エンターテイメント
書籍『世の中の最適解を共に考える 「問い」を立てる力 ~社会デザイン発想で共創する新しい「あたりまえ」~』2023年8月25日より発売
- #企業情報
- #社会デザイン発想
- #統合コミュニケーション
- #PRクリエイティブ
- #マーケティングPR
- #デジタルコミュニケーション
- #戦略企業広報
- #サステナビリティコミュニケーション
- #疾患啓発
- #シンボリックアクション
- #コミュニティ共創
- #医療・ヘルスケア
- #B to B 企業
- #官公庁・自治体
- #団体・非営利組織
「PR Awards Asia2023」のBest Use of Content部門にて「コリナイ・コレクション」がシルバー賞を受賞
- #アワード
- #統合コミュニケーション
- #PRクリエイティブ
オンライン動画アワード「BOVA」広告主部門にて「モヤモヤと思いきや白書 by FRISK」がファイナリストに選出
- #アワード
- #統合コミュニケーション
- #PRクリエイティブ
- #食品・飲料
WEBサイト コラムページを更新
- #PRクリエイティブ
- #マーケティングPR
- #シンボリックアクション
- #官公庁・自治体
- #団体・非営利組織
週刊東洋経済「特集/氾濫するPR」で当社が紹介されました
- #企業情報
- #サステナビリティコミュニケーション
- #統合コミュニケーション
- #PRクリエイティブ
- #マーケティングPR
- #戦略企業広報
- #危機管理広報
- #ルール形成コミュニケーション
2022 62nd ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS ブランデッド・コミュニケーション部門(Cカテゴリー:PR)でACC シルバーを受賞!
- #アワード
- #PRクリエイティブ
- #デジタルコミュニケーション
- #シンボリックアクション
- #コミュニティ共創
- #官公庁・自治体
2022年度 セイバーアワード・アジアパシフィック 「リモート市役所」がGovernment Agencies部門Winnerを受賞。 日本のPR会社では3つのプロジェクトで最多12部門のファイナリスト数を獲得!
- #アワード
- #PRクリエイティブ
- #デジタルコミュニケーション
- #シンボリックアクション
- #コミュニティ共創
- #官公庁・自治体
初の作画展『占いちゃんは決めきれない!』11月12日(土)~11月20日(日)開催決定!
- #PRクリエイティブ
- #デジタルコミュニケーション
- #シンボリックアクション
- #エンターテイメント
- 1
- 2