#PRクリエイティブに関連する記事
オズマピーアール、『2025 65th ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS』において、「道頓堀「金龍のしっぽ」Project」が最高賞「総務大臣賞/ACCグランプリ」を獲得・計3つの賞を受賞! ~PR部門/ブランデッド・コミュニケーション部門(プロモーション/アクティベーション)/ メディアクリエイティブ部門の3部門で評価~
- #アワード
- #企業情報
- #関西オフィス
- #PRクリエイティブ
- #シンボリックアクション
- #外食産業
オズマピーアール、『SABRE Awards Asia-Pacific 2025』 において、3作品がファイナリストに選出、うち2作品が最優秀賞・Winnerを受賞! ~同時開催の『IN2 SABRE Awards』でも優秀賞・Certificates of Excellenceを受賞~
- #アワード
- #企業情報
- #関西オフィス
- #PRクリエイティブ
- #疾患啓発
- #シンボリックアクション
- #医療・ヘルスケア
- #外食産業
- #官公庁・自治体
金龍ラーメン「Tale of the Dragon's Tail」MAD STARS 2025(釜山国際マーケティング広告祭)でクリスタルを受賞
- #アワード
- #関西オフィス
- #PRクリエイティブ
- #戦略企業広報
- #シンボリックアクション
- #外食産業
「UFOが落ちてきたら呼ばれそうな会社」- リガク・ホールディングス株式会社の採用サイトでTCC審査員長賞を受賞
- #統合コミュニケーション
- #PRクリエイティブ
- #B to B 企業
オズマピーアール、『PR Awards Asia-Pacific 2025』において4作品がショートリストに選出され、2カテゴリでゴールドを受賞!
- #アワード
- #企業情報
- #関西オフィス
- #PRクリエイティブ
- #マーケティングPR
- #医療・ヘルスケア
- #外食産業
【第11回 JACEイベントアワード】オズマピーアールがPR戦略を立案・実行した道頓堀「金龍のしっぽ」Project が「イベントプロフェッショナル賞」「企業・業界団体部門 ゴールド賞」を受賞
- #アワード
- #関西オフィス
- #PRクリエイティブ
- #シンボリックアクション
- #外食産業
当社の登坂泰斗が日本最大級のクリエイティブアワードである2025 65th ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS PR部門の審査委員に任命されました
- #アワード
- #企業情報
- #統合コミュニケーション
- #PRクリエイティブ
金龍ラーメン「Tale of the Dragon's Tail」 アジア太平洋最大級の広告祭「Spikes Asia 2025」でブロンズを受賞
- #アワード
- #関西オフィス
- #社会デザイン発想
- #PRクリエイティブ
- #戦略企業広報
- #食品・飲料
当社榑林・谷澤が博報堂 嶋氏と登壇した宣伝会議サミット(冬)のレポート記事が「宣伝会議」「AdiverTimes.」に紹介されました。
- #アワード
- #統合コミュニケーション
- #PRクリエイティブ
- #シンボリックアクション
- #医療・ヘルスケア
- #外食産業
オズマピーアール、『PRアワードグランプリ2024』にて シルバー1作品、ブロンズ2作品の計3作品で受賞!
- #アワード
- #統合コミュニケーション
- #PRクリエイティブ
- #シンボリックアクション
- #医療・ヘルスケア
- #外食産業
- #日用品・消費財
オズマピーアールがPR戦略を立案・実行した海遊館「サンゴショーウィンドウ」が「第1回 JPMプロモーショナル・マーケティングアワード2024」でエリアプロモーション企画部門銀賞を受賞
- #アワード
- #PRクリエイティブ
- #マーケティングPR
- #サステナビリティコミュニケーション
- #シンボリックアクション
- #ツーリズム・レジャー施設
オズマピーアール、『ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS』において 3作品がそれぞれ3部門で受賞! ―PR部門、クリエイティブイノベーション部門、メディアクリエイティブ部門の3部門で評価―
- #アワード
- #統合コミュニケーション
- #PRクリエイティブ
- #デジタルコミュニケーション
- #シンボリックアクション
- #コミュニティ共創
- #外食産業
- #エンターテイメント
- #官公庁・自治体
- #団体・非営利組織
オズマピーアール、『SABRE Awards Asia-Pacific 2024』において6作品がファイナリストに入選し、うち3作品がWinner受賞!~同時開催の『IN2 SABRE Awards』でも、当社独自メソッド「社会デザイン発想」がWinner受賞!~
- #アワード
- #社会デザイン発想
- #統合コミュニケーション
- #PRクリエイティブ
- #マーケティングPR
- #戦略企業広報
- #サステナビリティコミュニケーション
- #シンボリックアクション
- #医療・ヘルスケア
- #食品・飲料
- #日用品・消費財
- #商業施設・ホテル・不動産
- #スポーツ&ウェルネス
オズマピーアール、国際PR協会(IPRA)『ゴールデン・ワールド・アワーズ 2024』において「土日ミルク」と「整体つきキッズパーク『ホグシーランド』」が最優秀賞を受賞
- #アワード
- #統合コミュニケーション
- #PRクリエイティブ
- #シンボリックアクション
【第10回 JACEイベントアワード】オズマピーアールがPR戦略を立案・実行した海遊館「サンゴショーウィンドウ」が「第10回 JACEイベントアワード」でイベントプロフェッショナル賞およびブロンズ賞を受賞
- #アワード
- #PRクリエイティブ
- #マーケティングPR
- #サステナビリティコミュニケーション
- #シンボリックアクション
- #ツーリズム・レジャー施設
【第16回 日本マーケティング大賞】 オズマピーアールがPR戦略を立案・実行した海遊館「サンゴショーウィンドウ」が 「第16回 日本マーケティング大賞」で地域賞を受賞
- #アワード
- #PRクリエイティブ
- #マーケティングPR
- #サステナビリティコミュニケーション
- #シンボリックアクション
- #ツーリズム・レジャー施設
オズマピーアール、『PR Awards Asia-Pacific 2024』において エントリー9作品が入選し、うち8作品で受賞!-ゴールド3作品、シルバー1作品、ブロンズ4作品-
- #アワード
- #社会デザイン発想
- #統合コミュニケーション
- #PRクリエイティブ
- #デジタルコミュニケーション
- #サステナビリティコミュニケーション
- #シンボリックアクション
- #コミュニティ共創
- #医療・ヘルスケア
- #日用品・消費財
- #エンターテイメント
- #官公庁・自治体
「わたしたちの想い」を「ランプ」に乗せる。OZMAヘルスケア本部のロゴが誕生しました
- #社会デザイン発想
- #PRクリエイティブ
- #戦略企業広報
- #患者団体との共創
- #疾患啓発
- #コミュニティ共創
- #医療・ヘルスケア
『瀬戸内造船家具』が「愛媛県資源循環優良モデル認定制度(スゴeco)」の認定を取得
- #アワード
- #サステナビリティコミュニケーション
- #社会デザイン発想
- #統合コミュニケーション
- #PRクリエイティブ
- #サステナビリティコミュニケーション
- #シンボリックアクション
- #コミュニティ共創
- #日用品・消費財
- #官公庁・自治体
「2023年度 PRアワードグランプリ」オズマピーアールの3作品が『シルバー』『ブロンズ』に輝く
- #アワード
- #統合コミュニケーション
- #PRクリエイティブ
- #デジタルコミュニケーション
- #サステナビリティコミュニケーション
- #シンボリックアクション
- #コミュニティ共創
- #医療・ヘルスケア
- #食品・飲料
- #日用品・消費財
- #ツーリズム・レジャー施設
『占いちゃんは決めきれない!』完結 コミックス第3巻、1月9日(火)発売 敏腕占い師も自分のことには優柔不断———“マンガ×占い”の自己肯定感向上コンテンツ
- #企業情報
- #PRクリエイティブ
オズマピーアール 日本PR協会主催「PRアワードグランプリ2023」にてシルバー1作品、ブロンズ2作品の計3作品を受賞
- #アワード
- #社会デザイン発想
- #統合コミュニケーション
- #PRクリエイティブ
- #デジタルコミュニケーション
- #シンボリックアクション
- #コミュニティ共創
- #医療・ヘルスケア
- #食品・飲料
- #日用品・消費財
- #ツーリズム・レジャー施設
2023 63rd ACC TOKYO CREATIVITY AWARDSブランデッド・コミュニケーション部門にて、「整体つきキッズパーク『ホグシーランド』」がショートリストに入賞!
- #アワード
- #統合コミュニケーション
- #PRクリエイティブ
博報堂ソーシャル・クリエイティブ・プロジェクト著『答えのない時代の教科書 社会課題とクリエイティビティ』で、当社メンバーのインタビューが掲載
- #企業情報
- #統合コミュニケーション
- #PRクリエイティブ
- #コミュニティ共創
- #団体・非営利組織
- 1
- 2