#ツーリズム・レジャー施設に関連する記事
当社 谷澤和哉の寄稿が日本経済新聞に掲載されました
- #企業情報
- #社会デザイン発想
- #統合コミュニケーション
- #インバウンド・アウトバウンド
- #外食産業
- #日用品・消費財
- #商業施設・ホテル・不動産
- #大学・教育機関
- #ツーリズム・レジャー施設
- #官公庁・自治体
オズマピーアール 訪日Inboundと産品Outboundを統合し循環させる「X-Bound」戦略*から 体験によるストーリー構築型消費行動モデル「ExDCATS」を新たに提唱
- #企業情報
- #社会デザイン発想
- #統合コミュニケーション
- #マーケティングPR
- #インバウンド・アウトバウンド
- #外食産業
- #日用品・消費財
- #商業施設・ホテル・不動産
- #コスメ・ファッション
- #大学・教育機関
- #ツーリズム・レジャー施設
- #官公庁・自治体
サステナビリティ活動を支援する コミュニケーションサービスを開始
- #サステナビリティコミュニケーション
- #社会デザイン発想
- #戦略企業広報
- #サステナビリティコミュニケーション
- #医療・ヘルスケア
- #食品・飲料
- #外食産業
- #日用品・消費財
- #家電
- #オートモーティブ
- #商業施設・ホテル・不動産
- #IT・テクノロジー・通信
- #エンターテイメント
- #コスメ・ファッション
- #スポーツ&ウェルネス
- #金融・保険
- #大学・教育機関
- #ツーリズム・レジャー施設
- #B to B 企業
- #官公庁・自治体
- #団体・非営利組織
「2023年度 PRアワードグランプリ」オズマピーアールの3作品が『シルバー』『ブロンズ』に輝く
- #アワード
- #統合コミュニケーション
- #PRクリエイティブ
- #デジタルコミュニケーション
- #サステナビリティコミュニケーション
- #シンボリックアクション
- #コミュニティ共創
- #医療・ヘルスケア
- #食品・飲料
- #日用品・消費財
- #ツーリズム・レジャー施設
オズマピーアール 日本PR協会主催「PRアワードグランプリ2023」にてシルバー1作品、ブロンズ2作品の計3作品を受賞
- #アワード
- #社会デザイン発想
- #統合コミュニケーション
- #PRクリエイティブ
- #デジタルコミュニケーション
- #シンボリックアクション
- #コミュニティ共創
- #医療・ヘルスケア
- #食品・飲料
- #日用品・消費財
- #ツーリズム・レジャー施設
~アフターコロナの観光回復を見据えて、今こそインバウンド戦略の見直しを~「在日外国人モニタリング」「台湾インバウンド応援パッケージ」の2メニューを特別価格でご提供
- #インバウンド・アウトバウンド
- #ツーリズム・レジャー施設