1. ホーム
  2. 事例・アワード
  3. 事例・アワード/すべて

事例・アワード

ビジネスチャンスの拡大のみならずリクルーティング効果も狙った“ファクトリープレスツアー”

「ものづくりのまち」東大阪に開設した新塗装工場  ビジネスチャンスの拡大のみならずリクルーティング効果も狙った“ファクトリープレスツアー”

約5,500の事業所が集積(※1)し、全国でもトップクラスの工場数をほこる「ものづくりのまち」東大阪。この地で1949年に創業した富士電装株式会社は、(続きを読む

超高齢化時代の新しい可能性を社会に問いかけるコーポレートPR支援を実施(後編)

先入観を取り払うと、見えてくる。 「超高齢化社会のシニアの生き方・働き方」と「パブリック・リレーションズが果たせる役割」

  • ゴールデン・ワールド・アワーズ・フォー・エクセレンス(GWA)2022 最優秀賞
  • PR AWARDS ASIA 2022 2部門でのゴールド受賞
  • PRアワードグランプリ2021 ブロンズ受賞

長野県佐久市のデジタルコンテンツ「リモート市役所」制作

「面白さ」「カッコ良さ」では物足りない! 生活者の行動変動を意識した仕組みをつくる

お問い合わせ

pagetop