1. ホーム
  2. 事例・アワード
  3. 事例・アワード/すべて

事例・アワード

日本産コメのさらなる消費拡大に向けたリアルとデジタルを横断したプロモーション

日本産コメの持つ「甘み」や「冷めても美味しい」など特長を訴求したプロモーションを、リアル/デジタルを横断して香港・シンガポールにて実施

日本政府は農林水産物・食品の輸出を2025年までに2兆円、2030年までに5兆円という輸出額目標を設定しており、その重点品目にコメ・パックご飯・米粉及(続きを読む

LIXIL「未来共創計画」

暮らしを支える企業であり続けるための「LIXILが持つべきイノベーション」の言語化と共有。 SFプロトタイピングを用いて、生活者と社員の手で数百年先の未来をアウトプットする。

超高齢化時代の新しい可能性を社会に問いかけるコーポレートPR支援を実施(後編)

先入観を取り払うと、見えてくる。 「超高齢化社会のシニアの生き方・働き方」と「パブリック・リレーションズが果たせる役割」

  • ゴールデン・ワールド・アワーズ・フォー・エクセレンス(GWA)2022 最優秀賞
  • PR AWARDS ASIA 2022 2部門でのゴールド受賞
  • PRアワードグランプリ2021 ブロンズ受賞

長野県佐久市のデジタルコンテンツ「リモート市役所」制作

「面白さ」「カッコ良さ」では物足りない! 生活者の行動変動を意識した仕組みをつくる

お問い合わせ

pagetop