1. ホーム
  2. 事例・アワード
  3. 事例・アワード/すべて

事例・アワード

代々木ゼミナール『緊急事態宣言に飲み込まれた私の受験』ショートムービー制作

PR視点を起点にした動画を、映画監督と共創するためのポイント

PR会社ならではの視点でデジタルコンテンツをつくると、どこがどう違ってくる? 何を大切にプロジェクトを始めるのか、どんなことにこだわってアイデアを形に(続きを読む

  • ゴールデン・ワールド・アワーズ・フォー・エクセレンス(GWA)2022 最優秀賞
  • PR AWARDS ASIA 2022 2部門でのゴールド受賞
  • PRアワードグランプリ2021 ブロンズ受賞

長野県佐久市のデジタルコンテンツ「リモート市役所」制作

「面白さ」「カッコ良さ」では物足りない! 生活者の行動変動を意識した仕組みをつくる

お問い合わせ

pagetop