事例・アワード
「心臓病の子どもたちの“初めての運動会” Challenging Heart Day」PR事例
- #患者団体との共創
- #シンボリックアクション
- #医療・ヘルスケア
患者会—医療者の隠れたニーズの開拓と要望に応えるPRの新たなカタチを提供
「生まれつき心臓病を抱えるこどもたちの自立をサポートしたい」、そんな想いを抱えた患者会、医師、そして、製薬会社の願いから、このプロジェクトはスタートし(続きを読む)
三重県 認知度向上プロモーション企画
- #PRクリエイティブ
- #デジタルコミュニケーション
- #官公庁・自治体
ポータルサイト「つづきは三重で」で魅力を発信
「TESTE OF JAPAN in SAN SEBASTIAN」を開催
- #インバウンド・アウトバウンド
- #官公庁・自治体
美食都市スペイン サン・セバスチャンで、日本食・食文化の魅力を発信
「ハニーベイクド・ハム 日本第1号店」のPR事例
- #マーケティングPR
- #外食産業
“特別編成チーム”がPRの難関を突破! 集客に大きく貢献し、オンライン販売が倍増
宮崎県・日之影町のタウンプロモーション
- #コミュニティ共創
- #官公庁・自治体
町の未来を考える、地方創生のワークショップ「ヒノカフェ」を開催
- PRアワードグランプリ2016 シルバー受賞
“円空の眠るまち”岐阜県関市の戦略PR事例
- #アワード
- #マーケティングPR
- #官公庁・自治体
全国に話題が拡散! 地方自治体PRの仕掛けとは
酒々井プレミアム・アウトレット 戦略PR事例
- #マーケティングPR
- #商業施設・ホテル・不動産
アウトレットの増設で、開業を彷彿とさせる来場客数達成 その施設PRの切り口とは?
人気洋菓子店が展開する新店舗 戦略PR事例
- #マーケティングPR
- #外食産業
オープン初日から盛況! とある洋菓子店が行列店になったPR活動とは
- Spikes ASIA 2015 PHARMA部門 シルバー
- Cannes LIONS 2015 Lions Health PHARMA部門 ショートリスト
- PRアワードグランプリ2014 グランプリ受賞
「痛み」を持つ人に医療機関受診を啓発 戦略PR事例
- #アワード
- #患者団体との共創
- #シンボリックアクション
- #医療・ヘルスケア
医療と言語をPRでつないだオノマトペラボとは?
書籍『団地を楽しむ教科書 暮らしと。』制作
- #PRクリエイティブ
- #団体・非営利組織
発信力を強化 企画・編集・PR・イベント運営までワンストップで提供
愛媛県松山市のシティプロモーション事業
- #PRクリエイティブ
- #官公庁・自治体
市の知名度・魅力度・イメージ向上を目指すフリーペーパー『暖暖松山』
- PRアワードグランプリ2011 最優秀賞受賞
宇都宮市 都市ブランド戦略プロジェクト
- #アワード
- #戦略企業広報
- #コミュニティ共創
- #官公庁・自治体
コーポレートコミュニケーションで宇都宮市 独自の価値・ブランドイメージを確立
- カンヌライオンズ PR部門 銀賞
- D&AD2011 イエローペンシル受賞
海上自衛隊「SALUTE TRAINER」PR施策プランニング
- #アワード
- #デジタルコミュニケーション
- #官公庁・自治体
世界的に権威ある広告賞を相次いで受賞
- 1
- 2