#関西オフィスに関連する記事
ビジネスチャンスの拡大のみならずリクルーティング効果も狙った“ファクトリープレスツアー”
- #関西オフィス
- #戦略企業広報
- #インターナルコミュニケーション
- #B to B 企業
「ものづくりのまち」東大阪に開設した新塗装工場 ビジネスチャンスの拡大のみならずリクルーティング効果も狙った“ファクトリープレスツアー”
超高齢化時代の新しい可能性を社会に問いかけるコーポレートPR支援を実施(後編)
- #サステナビリティコミュニケーション
- #関西オフィス
- #社会デザイン発想
- #統合コミュニケーション
- #戦略企業広報
- #サステナビリティコミュニケーション
- #医療・ヘルスケア
- #商業施設・ホテル・不動産
- #スポーツ&ウェルネス
先入観を取り払うと、見えてくる。 「超高齢化社会のシニアの生き方・働き方」と「パブリック・リレーションズが果たせる役割」
超高齢化時代の新しい可能性を社会に問いかけるコーポレートPR支援を実施(前編)
- #サステナビリティコミュニケーション
- #関西オフィス
- #社会デザイン発想
- #統合コミュニケーション
- #戦略企業広報
- #サステナビリティコミュニケーション
- #医療・ヘルスケア
- #商業施設・ホテル・不動産
- #スポーツ&ウェルネス
神戸情報大学院大学(KIC)広報戦略再構築プロジェクト
- #関西オフィス
- #PRクリエイティブ
- #戦略企業広報
- #大学・教育機関
独自の提供価値をもつ「専門職大学院」の広報戦略再構築
- ACC2021マーケティング・エフェクティブネス部門 ブロンズ受賞
- PRアワードグランプリ2021 ブロンズ受賞
- 2021シティプロモーションアワード 金賞受賞
尼崎市
- #アワード
- #関西オフィス
- #コミュニティ共創
- #官公庁・自治体
まちへの愛でネガティブイメージを覆した市民共創型まちづくり戦略
大東市ブランドブック『me too! DAITO』制作プロジェクト
- #関西オフィス
- #PRクリエイティブ
- #インターナルコミュニケーション
- #官公庁・自治体
~ウチとソトの「ギャップ」を味方に~ ブランドブックで、進化する大東市の等身大の魅力を発信
- PRアワードグランプリ2019 グランプリ受賞
- ACC 2020 コミュニケーション部門 ゴールド
- ACC 2020 マーケティング部門 シルバー
大阪府住宅供給公社「茶山台団地」再生プロジェクト
- #アワード
- #関西オフィス
- #シンボリックアクション
- #コミュニティ共創
- #官公庁・自治体
衰退していた団地の未来を「住民との共創」で変えていく
びわ湖バレイ リニューアルPRプロジェクト
- #関西オフィス
- #マーケティングPR
- #ツーリズム・レジャー施設