#デジタルコミュニケーションに関連する記事
日本産コメのさらなる消費拡大に向けたリアルとデジタルを横断したプロモーション
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日本産コメの持つ「甘み」や「冷めても美味しい」など特長を訴求したプロモーションを、リアル/デジタルを横断して香港・シンガポールにて実施
訪日外国人に向けた日本食文化のファンづくり
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日本産農林水産物・食品の消費拡大を見据えた、日本食へのファン化促進を図るインバウンド向け施策
PDF&Adobe Acrobat 発表30周年記念 オリジナル楽曲&MV『People Dancing Future』
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アーティストとの共創により中長期で残る周年クリエイティブ PR視点による巻き込み型コンテンツ制作のポイント
- PR Awards Asia2023
ピップエレキバン発売50周年特別企画『コリナイ・コレクション』
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ブランドバリューの捉え直しと、インパクトあるアウトプットで、日本人の国民病「肩コリ」について向き合うプロジェクト
『エシカル白書2022-2023』出版記念イベント
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多くのPRイベント実施経験や、オズマPRならではのノウハウを活かし、メディアとのコミュニケーションや当日運営も全面サポート
日本産米粉の米国ベーカリー向けブランドイメージづくり
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日本産食品の“価値翻訳”に挑戦 ~日本産米粉の米国ベーカリー向けの普及を目指したプロモーション~
日本産味噌の輸出拡大に向けたブランドイメージづくり
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潜在関心層を発掘、ファン化して消費者ニーズを引き出すファンコミュニティアプローチとは?
代々木ゼミナール『緊急事態宣言に飲み込まれた私の受験』ショートムービー制作
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- #大学・教育機関
PR視点を起点にした動画を、映画監督と共創するためのポイント
- ゴールデン・ワールド・アワーズ・フォー・エクセレンス(GWA)2022 最優秀賞
- PR AWARDS ASIA 2022 2部門でのゴールド受賞
- PRアワードグランプリ2021 ブロンズ受賞
長野県佐久市のデジタルコンテンツ「リモート市役所」制作
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「面白さ」「カッコ良さ」では物足りない! 生活者の行動変動を意識した仕組みをつくる
- PRアワードグランプリ2018 ブロンズ受賞
兵庫県豊岡市のコミュニティ共創型プログラム事例
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- #コミュニティ共創
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内側からはじめる・発信する移住促進。移住者が3倍に
話題になる商品開発から店舗集客まで手掛けたPR事例
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- #外食産業
データ分析で、商材そのものの開発と店舗の“行列”を科学!
クリスマスマーケットin横浜赤レンガ倉庫 PR事例
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- #商業施設・ホテル・不動産
もっとファンを増やしたい! 商業施設の一歩進んだSNS活用
三重県 認知度向上プロモーション企画
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ポータルサイト「つづきは三重で」で魅力を発信
- カンヌライオンズ PR部門 銀賞
- D&AD2011 イエローペンシル受賞
海上自衛隊「SALUTE TRAINER」PR施策プランニング
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