#マーケティングPRに関連する記事
桜の開花宣言を前に、若者が集う街“原宿”で折りたたみ式スマホの体験型ショップ「motorola razr 40 sakura POP-UP」を実施
- #マーケティングPR
- #サステナビリティコミュニケーション
- #家電
PR発想で空間演出!折りたたみ式スマートフォン「motorola razr 40/40s」の体験型ポップアップストア

日本初進出のライフスタイルホテルブランド『キャプション by Hyatt なんば 大阪』開業 PR 活動
- #関西オフィス
- #マーケティングPR
- #サステナビリティコミュニケーション
- #コミュニティ共創
- #商業施設・ホテル・不動産
ブランドが目指す姿を“大阪・なんばのカルチャーをアップデートさせるホテル”ととらえ、地元とのリレーション構築・アクションづくりに貢献。

- PR Awards Asia-Pacific 2024
- PRアワードグランプリ2023「シルバー」
- SABRE Awards Asia-Pacific 2024
工事閉鎖中のサンゴ礁水槽が、海洋保全提唱の場に ~ 海遊館「グレート・バリア・リーフ」水槽リニューアルプロジェクト~
- #アワード
- #関西オフィス
- #PRクリエイティブ
- #マーケティングPR
- #サステナビリティコミュニケーション
- #シンボリックアクション
- #ツーリズム・レジャー施設
~工事閉鎖中のサンゴ礁水槽が、海洋保全提唱の場に~

日本産コメのさらなる消費拡大に向けたリアルとデジタルを横断したプロモーション
- #統合コミュニケーション
- #マーケティングPR
- #デジタルコミュニケーション
- #食品・飲料
- #官公庁・自治体
日本産コメの持つ「甘み」や「冷めても美味しい」など特長を訴求したプロモーションを、リアル/デジタルを横断して香港・シンガポールにて実施

PDF&Adobe Acrobat 発表30周年記念 オリジナル楽曲&MV『People Dancing Future』
- #社会デザイン発想
- #PRクリエイティブ
- #マーケティングPR
- #デジタルコミュニケーション
- #戦略企業広報
- #IT・テクノロジー・通信
- #B to B 企業
アーティストとの共創により中長期で残る周年クリエイティブ PR視点による巻き込み型コンテンツ制作のポイント

- PR Awards Asia2023
ピップエレキバン発売50周年特別企画『コリナイ・コレクション』
- #アワード
- #統合コミュニケーション
- #PRクリエイティブ
- #マーケティングPR
- #デジタルコミュニケーション
- #日用品・消費財
- #スポーツ&ウェルネス
ブランドバリューの捉え直しと、インパクトあるアウトプットで、日本人の国民病「肩コリ」について向き合うプロジェクト

『エシカル白書2022-2023』出版記念イベント
- #統合コミュニケーション
- #PRクリエイティブ
- #マーケティングPR
- #デジタルコミュニケーション
- #団体・非営利組織
多くのPRイベント実施経験や、オズマPRならではのノウハウを活かし、メディアとのコミュニケーションや当日運営も全面サポート

日本産米粉の米国ベーカリー向けブランドイメージづくり
- #統合コミュニケーション
- #マーケティングPR
- #デジタルコミュニケーション
- #インバウンド・アウトバウンド
- #食品・飲料
- #官公庁・自治体
日本産食品の“価値翻訳”に挑戦 ~日本産米粉の米国ベーカリー向けの普及を目指したプロモーション~

日本産味噌の輸出拡大に向けたブランドイメージづくり
- #統合コミュニケーション
- #マーケティングPR
- #デジタルコミュニケーション
- #インバウンド・アウトバウンド
- #食品・飲料
- #官公庁・自治体
潜在関心層を発掘、ファン化して消費者ニーズを引き出すファンコミュニティアプローチとは?

JFOODO統合型マーケティングコミュニケーション事例
- #統合コミュニケーション
- #マーケティングPR
- #インバウンド・アウトバウンド
- #コミュニティ共創
- #食品・飲料
- #官公庁・自治体
日本の誇り「日本酒」が、美食大国・シンガポールに挑む!

話題になる商品開発から店舗集客まで手掛けたPR事例
- #マーケティングPR
- #デジタルコミュニケーション
- #外食産業
データ分析で、商材そのものの開発と店舗の“行列”を科学!

びわ湖バレイ リニューアルPRプロジェクト
- #関西オフィス
- #マーケティングPR
- #ツーリズム・レジャー施設
集客数が前年度から3倍増! 天候不順のマイナス要素を逆手にとったPR

「ハニーベイクド・ハム 日本第1号店」のPR事例
- #マーケティングPR
- #外食産業
“特別編成チーム”がPRの難関を突破! 集客に大きく貢献し、オンライン販売が倍増

- PRアワードグランプリ2016 シルバー受賞
“円空の眠るまち”岐阜県関市の戦略PR事例
- #アワード
- #マーケティングPR
- #官公庁・自治体
全国に話題が拡散! 地方自治体PRの仕掛けとは

酒々井プレミアム・アウトレット 戦略PR事例
- #マーケティングPR
- #商業施設・ホテル・不動産
アウトレットの増設で、開業を彷彿とさせる来場客数達成 その施設PRの切り口とは?

人気洋菓子店が展開する新店舗 戦略PR事例
- #マーケティングPR
- #外食産業
オープン初日から盛況! とある洋菓子店が行列店になったPR活動とは
