業種別サービスメニュー
商業施設・ホテル・ 不動産
モノ消費・コト体験の場から、新たな価値創造のプラットフォームへ。進化を続ける商業施設・エリアブランディングPR
業界におけるPR活動の考え方
モノを買うことやコト体験を目的に施設や街を訪れるだけではなく、その場所でどんな時間を過ごし、そこでしか体験できないものを見極め、自分の居心地の良さを重視するライフスタイルが定着しています。こうした価値観の広がりをふまえ、文化・環境・地域・ウェルネス・ビジネスといったさまざまな文脈でメッセージを届けていくことで、施設や街の価値の向上を目指します。来街者やビジネスが有機的につながり、新たな価値を創出するプラットフォームとして変化する“街”の情報を届けながら、ブランディングに寄与するコミュニケーション活動を展開します。