業種別サービスメニュー
家電
データドリブンなPRにより、機能・デザイン・ブランドに共感ストーリーという「+α」の付加価値を創造
業界におけるPR活動の考え方
オズマピーアールはこれまで、国内外における家電業界のPRに幅広く携わり、メディア、ライター、インフルエンサーとの強固な関係を構築してきました。家電のPRにおいて最も重要なファクトは、機能・デザイン・ブランドですが、伝えるポイント、伝え方によって、ターゲットが受け取る価値は大きく変わってきます。市場や商品の特性、ターゲット、社会環境、トレンドを分析し、ターゲットに向けたコミュニケーションプランを構築するデータドリブンPRを重視しています。データに基づき機能・デザイン・ブランドに生活者が共感するストーリーという「+α」の付加価値を生み出すことを目指します。