業種別サービスメニュー
ツーリズム・レジャー施設
生活者インサイトに基づく体験価値の情報コンテンツ化により、集客とブランド構築に寄与
業界におけるPR活動の考え方
ツーリズム・レジャーの生活者ニーズは、画一的なパッケージツアーから、自分らしくカスタマイズできる個人手配の旅行・レジャーへと移りました。くわえて、新型コロナウイルスの影響により、マイクロ・ツーリズムやアウトドア需要も高まりをみせています。
時代や社会潮流と共に変化するトレンドをリアルタイムにとらえ、ツーリズム・レジャー施設の体験価値を生活者インサイトに沿った情報コンテンツに編集し、確実に情報をリーチしていくことが重要です。オズマピーアールでは、施設の開業・経常期の広報戦略策定からメディアリレーションズ活動、デジタルコミュニケーションまで幅広く支援します。