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患者団体や医療を支えるNPOのコミュニケーション課題を解決する プロボノ活動 『テトテトプロジェクト』 ウェブサイトがリニューアル
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当社の登坂泰斗が日本最大級のクリエイティブアワードである2025 65th ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS PR部門の審査委員に任命されました
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金龍ラーメン「Tale of the Dragon's Tail」 アジア太平洋最大級の広告祭「Spikes Asia 2025」でブロンズを受賞
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当社・国友千鶴が2025年度前期 専修大学 商学部 「関係性マーケティング」「リレーションシップマーケティングⅠ」講師として講義開始
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早稲田大学商学部提携講座 「未来を創るPRの力~企業広報の実務の現場から~」 2025年度春学期 開講
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オズマピーアールが『WELLBEING AWARDS 2025』における「組織・チーム」部門にてFINALISTに選出!
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当社 杉山が、日本パブリックリレーションズ協会のパネルディスカッションに登壇しました
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≪患者コミュニティに関する意識調査≫自身に関連する病気の「患者会およびSNSコミュニティ」の存在を患者さんとご家族の7割が「知らない」一方、継続治療が必要な当事者と家族の約半数が「患者コミュニティ」の機能を求める
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当社榑林・谷澤が博報堂 嶋氏と登壇した宣伝会議サミット(冬)のレポート記事が「宣伝会議」「AdiverTimes.」に紹介されました。
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お問い合わせフォーム不具合に関するお詫びとお知らせ
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当社 上席執行役員 兼 社会潮流研究所 主席研究員 古橋の解説記事が月刊『広報会議』に掲載されました
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PRovoke Mediaが選ぶ「Innovator 25 Asia-Pacific 2024」に 当社社長の中尾が選出されました
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オズマピーアール、『PRアワードグランプリ2024』にて シルバー1作品、ブロンズ2作品の計3作品で受賞!
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「Japan/Korea Agency of the Year Awards 2024」において、「Best Culture」部門で銀賞、「PR Agency of the Year」部門で銅賞を受賞!
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オズマピーアールがPR戦略を立案・実行した海遊館「サンゴショーウィンドウ」が「第1回 JPMプロモーショナル・マーケティングアワード2024」でエリアプロモーション企画部門銀賞を受賞
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宣伝会議サミット(冬)「企業課題を社会化し、生活者を巻き込む戦略的PRのつくりかた」をテーマに、当社役員の榑林が登壇
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オズマピーアール、『ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS』において 3作品がそれぞれ3部門で受賞! ―PR部門、クリエイティブイノベーション部門、メディアクリエイティブ部門の3部門で評価―
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オズマピーアールがパートナーとして参画する 「チャレンジ・カーボンニュートラル・コンソーシアム」、 エコラベル・カーボンフットプリントで生活者の脱炭素に配慮した 購買行動を促す「おおさかで!減CO2(ゲンコツ)プロジェクト」を開始
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2024年度後期 大阪芸術大学 放送学科「広報論」「パブリックリレーションズ」当社・国友千鶴が講師として登壇する講座が開始
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ハロウィン目前!企業が行う「子どもたちへのお菓子寄贈」をサポート ~食品寄贈に関する企業へのアドバイスから、寄贈先マッチング、お届けまでを実現~
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世界最大級のマーケティング・コミュニケーションのプレミアイベント「Advertising Week Asia 2024」に当社社長の中尾が登壇
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オズマピーアール、『SABRE Awards Asia-Pacific 2024』において6作品がファイナリストに入選し、うち3作品がWinner受賞!~同時開催の『IN2 SABRE Awards』でも、当社独自メソッド「社会デザイン発想」がWinner受賞!~
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超党派議員の勉強会「自治体政策青年ネットワーク(JISSEN)」に、当社 パブリックアフェアーズチーム 井上優介が講師として登壇
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夏休みに食を必要とする子どもたちに向けた食品寄贈をサポート!SFAこどもスマイリング・プロジェクト「ハートドライブキャンペーン2024夏」に参加
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