ニュース
当社 杉山が、日本パブリックリレーションズ協会のパネルディスカッションに登壇しました
- #企業情報
- #マーケティングPR

≪患者コミュニティに関する意識調査≫自身に関連する病気の「患者会およびSNSコミュニティ」の存在を患者さんとご家族の7割が「知らない」一方、継続治療が必要な当事者と家族の約半数が「患者コミュニティ」の機能を求める
- #医療・ヘルスケア

当社榑林・谷澤が博報堂 嶋氏と登壇した宣伝会議サミット(冬)のレポート記事が「宣伝会議」「AdiverTimes.」に紹介されました。
- #アワード
- #統合コミュニケーション
- #PRクリエイティブ
- #シンボリックアクション
- #医療・ヘルスケア
- #外食産業

お問い合わせフォーム不具合に関するお詫びとお知らせ
- #企業情報

当社 上席執行役員 兼 社会潮流研究所 主席研究員 古橋の解説記事が月刊『広報会議』に掲載されました
- #企業情報
- #戦略企業広報

PRovoke Mediaが選ぶ「Innovator 25 Asia-Pacific 2024」に 当社社長の中尾が選出されました
- #企業情報

オズマピーアール、『PRアワードグランプリ2024』にて シルバー1作品、ブロンズ2作品の計3作品で受賞!
- #アワード
- #統合コミュニケーション
- #PRクリエイティブ
- #シンボリックアクション
- #医療・ヘルスケア
- #外食産業
- #日用品・消費財

「Japan/Korea Agency of the Year Awards 2024」において、「Best Culture」部門で銀賞、「PR Agency of the Year」部門で銅賞を受賞!
- #アワード

オズマピーアールがPR戦略を立案・実行した海遊館「サンゴショーウィンドウ」が「第1回 JPMプロモーショナル・マーケティングアワード2024」でエリアプロモーション企画部門銀賞を受賞
- #アワード
- #PRクリエイティブ
- #マーケティングPR
- #サステナビリティコミュニケーション
- #シンボリックアクション
- #ツーリズム・レジャー施設

宣伝会議サミット(冬)「企業課題を社会化し、生活者を巻き込む戦略的PRのつくりかた」をテーマに、当社役員の榑林が登壇
- #企業情報
- #社会デザイン発想

オズマピーアール、『ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS』において 3作品がそれぞれ3部門で受賞! ―PR部門、クリエイティブイノベーション部門、メディアクリエイティブ部門の3部門で評価―
- #アワード
- #統合コミュニケーション
- #PRクリエイティブ
- #デジタルコミュニケーション
- #シンボリックアクション
- #コミュニティ共創
- #外食産業
- #エンターテイメント
- #官公庁・自治体
- #団体・非営利組織

オズマピーアールがパートナーとして参画する 「チャレンジ・カーボンニュートラル・コンソーシアム」、 エコラベル・カーボンフットプリントで生活者の脱炭素に配慮した 購買行動を促す「おおさかで!減CO2(ゲンコツ)プロジェクト」を開始
- #統合コミュニケーション
- #マーケティングPR
- #戦略企業広報
- #サステナビリティコミュニケーション
- #食品・飲料
- #日用品・消費財
- #B to B 企業
- #官公庁・自治体

2024年度後期 大阪芸術大学 放送学科「広報論」「パブリックリレーションズ」当社・国友千鶴が講師として登壇する講座が開始
- #企業情報
- #サステナビリティコミュニケーション
- #社会デザイン発想
- #統合コミュニケーション
- #マーケティングPR
- #戦略企業広報
- #サステナビリティコミュニケーション
- #ルール形成コミュニケーション
- #シンボリックアクション
- #コミュニティ共創

ハロウィン目前!企業が行う「子どもたちへのお菓子寄贈」をサポート ~食品寄贈に関する企業へのアドバイスから、寄贈先マッチング、お届けまでを実現~
- #サステナビリティコミュニケーション
- #患者団体との共創
- #シンボリックアクション
- #食品・飲料
- #団体・非営利組織

世界最大級のマーケティング・コミュニケーションのプレミアイベント「Advertising Week Asia 2024」に当社社長の中尾が登壇
- #企業情報

オズマピーアール、『SABRE Awards Asia-Pacific 2024』において6作品がファイナリストに入選し、うち3作品がWinner受賞!~同時開催の『IN2 SABRE Awards』でも、当社独自メソッド「社会デザイン発想」がWinner受賞!~
- #アワード
- #社会デザイン発想
- #統合コミュニケーション
- #PRクリエイティブ
- #マーケティングPR
- #戦略企業広報
- #サステナビリティコミュニケーション
- #シンボリックアクション
- #医療・ヘルスケア
- #食品・飲料
- #日用品・消費財
- #商業施設・ホテル・不動産
- #スポーツ&ウェルネス

超党派議員の勉強会「自治体政策青年ネットワーク(JISSEN)」に、当社 パブリックアフェアーズチーム 井上優介が講師として登壇
- #ルール形成コミュニケーション

夏休みに食を必要とする子どもたちに向けた食品寄贈をサポート!SFAこどもスマイリング・プロジェクト「ハートドライブキャンペーン2024夏」に参加
- #サステナビリティコミュニケーション
- #サステナビリティコミュニケーション
- #シンボリックアクション
- #食品・飲料
- #団体・非営利組織

2024年度早稲田大学商学部 提携講座「未来を創るPRの力」 5名の社員が講師として登壇
- #企業情報
- #社会デザイン発想
- #戦略企業広報
- #大学・教育機関

オズマピーアールがパートナーとして参画する「チャレンジ・カーボンニュートラル・コンソーシアム(CCNC)」の2024年度の活動を開始~大阪府下100店以上で脱炭素に配慮した購買行動の促進を実施~
- #統合コミュニケーション
- #マーケティングPR
- #戦略企業広報
- #サステナビリティコミュニケーション
- #食品・飲料
- #日用品・消費財
- #B to B 企業
- #官公庁・自治体

オズマピーアール、国際PR協会(IPRA)『ゴールデン・ワールド・アワーズ 2024』において「土日ミルク」と「整体つきキッズパーク『ホグシーランド』」が最優秀賞を受賞
- #アワード
- #統合コミュニケーション
- #PRクリエイティブ
- #シンボリックアクション

【第10回 JACEイベントアワード】オズマピーアールがPR戦略を立案・実行した海遊館「サンゴショーウィンドウ」が「第10回 JACEイベントアワード」でイベントプロフェッショナル賞およびブロンズ賞を受賞
- #アワード
- #PRクリエイティブ
- #マーケティングPR
- #サステナビリティコミュニケーション
- #シンボリックアクション
- #ツーリズム・レジャー施設

【第16回 日本マーケティング大賞】 オズマピーアールがPR戦略を立案・実行した海遊館「サンゴショーウィンドウ」が 「第16回 日本マーケティング大賞」で地域賞を受賞
- #アワード
- #PRクリエイティブ
- #マーケティングPR
- #サステナビリティコミュニケーション
- #シンボリックアクション
- #ツーリズム・レジャー施設

「株式会社オズマピーアール」の新役員人事について
- #企業情報
