#企業情報に関連する記事
当社・執行役員の伴野麻衣子がカンヌライオンズ(Cannes Lions 2025)Health & Wellness部門のショートリスト審査員としての任を務めました
- #アワード
- #企業情報
- #医療・ヘルスケア
- #団体・非営利組織

70周年をむかえる小学校の魅力を子どもたちと共に探す 「かがやきみつけワークショップ」を開催
- #企業情報
- #関西オフィス
- #大学・教育機関

オズマピーアール 本社オフィスをリノベーション 「新しい『問い』、新しい『あたりまえ』」が生まれ続ける場へ
- #企業情報
- #社会デザイン発想

オズマピーアール、『PR Awards Asia-Pacific 2025』において4作品がショートリストに選出され、2カテゴリでゴールドを受賞!
- #アワード
- #企業情報
- #関西オフィス
- #PRクリエイティブ
- #マーケティングPR
- #医療・ヘルスケア
- #外食産業

患者団体や医療を支えるNPOのコミュニケーション課題を解決する プロボノ活動 『テトテトプロジェクト』 ウェブサイトがリニューアル
- #企業情報
- #統合コミュニケーション
- #患者団体との共創
- #疾患啓発
- #コミュニティ共創
- #医療・ヘルスケア
- #団体・非営利組織

当社の登坂泰斗が日本最大級のクリエイティブアワードである2025 65th ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS PR部門の審査委員に任命されました
- #アワード
- #企業情報
- #統合コミュニケーション
- #PRクリエイティブ

当社・国友千鶴が2025年度前期 専修大学 商学部 「関係性マーケティング」「リレーションシップマーケティングⅠ」講師として講義開始
- #企業情報
- #社会デザイン発想
- #マーケティングPR
- #サステナビリティコミュニケーション
- #コミュニティ共創

早稲田大学商学部提携講座 「未来を創るPRの力~企業広報の実務の現場から~」 2025年度春学期 開講
- #企業情報
- #社会デザイン発想
- #戦略企業広報
- #大学・教育機関

オズマピーアールが『WELLBEING AWARDS 2025』における「組織・チーム」部門にてFINALISTに選出!
- #企業情報

当社 杉山が、日本パブリックリレーションズ協会のパネルディスカッションに登壇しました
- #企業情報
- #マーケティングPR

お問い合わせフォーム不具合に関するお詫びとお知らせ
- #企業情報

当社 上席執行役員 兼 社会潮流研究所 主席研究員 古橋の解説記事が月刊『広報会議』に掲載されました
- #企業情報
- #戦略企業広報

PRovoke Mediaが選ぶ「Innovator 25 Asia-Pacific 2024」に 当社社長の中尾が選出されました
- #企業情報

宣伝会議サミット(冬)「企業課題を社会化し、生活者を巻き込む戦略的PRのつくりかた」をテーマに、当社役員の榑林が登壇
- #企業情報
- #社会デザイン発想

2024年度後期 大阪芸術大学 放送学科「広報論」「パブリックリレーションズ」当社・国友千鶴が講師として登壇する講座が開始
- #企業情報
- #サステナビリティコミュニケーション
- #社会デザイン発想
- #統合コミュニケーション
- #マーケティングPR
- #戦略企業広報
- #サステナビリティコミュニケーション
- #ルール形成コミュニケーション
- #シンボリックアクション
- #コミュニティ共創

世界最大級のマーケティング・コミュニケーションのプレミアイベント「Advertising Week Asia 2024」に当社社長の中尾が登壇
- #企業情報

2024年度早稲田大学商学部 提携講座「未来を創るPRの力」 5名の社員が講師として登壇
- #企業情報
- #社会デザイン発想
- #戦略企業広報
- #大学・教育機関

「株式会社オズマピーアール」の新役員人事について
- #企業情報

オズマピーアールと早稲田大学マーケティング・コミュニケーション研究所との産学連携研究プロジェクトが博報堂「センタードット」に紹介されました
- #企業情報
- #社会デザイン発想
- #統合コミュニケーション
- #インバウンド・アウトバウンド
- #戦略企業広報
- #コミュニティ共創
- #食品・飲料
- #大学・教育機関
- #ツーリズム・レジャー施設

2024年度前期 専修大学 商学部 「関係性マーケティング」「リレーションシップマーケティングⅠ」 当社・国友千鶴が講師として登壇 講義開始
- #企業情報
- #サステナビリティコミュニケーション
- #社会デザイン発想
- #統合コミュニケーション
- #マーケティングPR
- #戦略企業広報
- #サステナビリティコミュニケーション
- #ルール形成コミュニケーション
- #シンボリックアクション
- #コミュニティ共創

早稲田大学商学部提携講座 「未来を創るPRの力~企業広報の実務の現場から~」 2024年度春学期 開講
- #企業情報
- #社会デザイン発想
- #戦略企業広報
- #大学・教育機関

当社 谷澤和哉の寄稿が日本経済新聞に掲載されました
- #企業情報
- #社会デザイン発想
- #統合コミュニケーション
- #インバウンド・アウトバウンド
- #外食産業
- #日用品・消費財
- #商業施設・ホテル・不動産
- #大学・教育機関
- #ツーリズム・レジャー施設
- #官公庁・自治体

オズマピーアール 訪日Inboundと産品Outboundを統合し循環させる「X-Bound」戦略*から 体験によるストーリー構築型消費行動モデル「ExDCATS」を新たに提唱
- #企業情報
- #社会デザイン発想
- #統合コミュニケーション
- #マーケティングPR
- #インバウンド・アウトバウンド
- #外食産業
- #日用品・消費財
- #商業施設・ホテル・不動産
- #コスメ・ファッション
- #大学・教育機関
- #ツーリズム・レジャー施設
- #官公庁・自治体

東京都市大学にて「SDGs 生活実践プロジェクト」特別講義を実施 企業と社会の課題を解決するビジネスのアイディアソン講義に ㈱オズマピーアール・㈱日本総合研究所が登壇
- #企業情報
- #ウズ研
- #サステナビリティコミュニケーション
- #社会デザイン発想
- #統合コミュニケーション
- #サステナビリティコミュニケーション
- #シンボリックアクション
- #大学・教育機関
