#インバウンド・アウトバウンドに関連する記事
オズマピーアールと早稲田大学マーケティング・コミュニケーション研究所との産学連携研究プロジェクトが博報堂「センタードット」に紹介されました
- #企業情報
- #社会デザイン発想
- #統合コミュニケーション
- #インバウンド・アウトバウンド
- #戦略企業広報
- #コミュニティ共創
- #食品・飲料
- #大学・教育機関
- #ツーリズム・レジャー施設
当社 谷澤和哉の寄稿が日本経済新聞に掲載されました
- #企業情報
- #社会デザイン発想
- #統合コミュニケーション
- #インバウンド・アウトバウンド
- #外食産業
- #日用品・消費財
- #商業施設・ホテル・不動産
- #大学・教育機関
- #ツーリズム・レジャー施設
- #官公庁・自治体
オズマピーアール 訪日Inboundと産品Outboundを統合し循環させる「X-Bound」戦略*から 体験によるストーリー構築型消費行動モデル「ExDCATS」を新たに提唱
- #企業情報
- #社会デザイン発想
- #統合コミュニケーション
- #マーケティングPR
- #インバウンド・アウトバウンド
- #外食産業
- #日用品・消費財
- #商業施設・ホテル・不動産
- #コスメ・ファッション
- #大学・教育機関
- #ツーリズム・レジャー施設
- #官公庁・自治体
~アフターコロナの観光回復を見据えて、今こそインバウンド戦略の見直しを~「在日外国人モニタリング」「台湾インバウンド応援パッケージ」の2メニューを特別価格でご提供
- #インバウンド・アウトバウンド
- #ツーリズム・レジャー施設
2020年度早稲田大学商学部 提携講座「未来を創るPRの力」で、弊社 グローバル開発部 部長 谷澤 和哉が第10回講義の講師を務めました
- #インバウンド・アウトバウンド
弊社コミュニケーションデザイン部の全柳玟が、SNSマーケティングの最新情報を紹介するWEBメディア「ガイアックス ソーシャルメディアラボ」に記事の寄稿を行いました
- #デジタルコミュニケーション
- #インバウンド・アウトバウンド
日本最大級の中国人女性コミュニティと戦略パートナー業務提携 コミュニティ共創型インバウンドプロモーション「C WOMAN VOICE」提供開始
- #企業情報
- #インバウンド・アウトバウンド