#シンボリックアクションに関連する記事
オズマピーアール、『SABRE Awards Asia-Pacific 2024』において6作品がファイナリストに入選し、うち3作品がWinner受賞!~同時開催の『IN2 SABRE Awards』でも、当社独自メソッド「社会デザイン発想」がWinner受賞!~
- #アワード
- #社会デザイン発想
- #統合コミュニケーション
- #PRクリエイティブ
- #マーケティングPR
- #戦略企業広報
- #サステナビリティコミュニケーション
- #シンボリックアクション
- #医療・ヘルスケア
- #食品・飲料
- #日用品・消費財
- #商業施設・ホテル・不動産
- #スポーツ&ウェルネス
夏休みに食を必要とする子どもたちに向けた食品寄贈をサポート!SFAこどもスマイリング・プロジェクト「ハートドライブキャンペーン2024夏」に参加
- #サステナビリティコミュニケーション
- #サステナビリティコミュニケーション
- #シンボリックアクション
- #食品・飲料
- #団体・非営利組織
オズマピーアール、国際PR協会(IPRA)『ゴールデン・ワールド・アワーズ 2024』において「土日ミルク」と「整体つきキッズパーク『ホグシーランド』」が最優秀賞を受賞
- #アワード
- #統合コミュニケーション
- #PRクリエイティブ
- #シンボリックアクション
【第10回 JACEイベントアワード】オズマピーアールがPR戦略を立案・実行した海遊館「サンゴショーウィンドウ」が「第10回 JACEイベントアワード」でイベントプロフェッショナル賞およびブロンズ賞を受賞
- #アワード
- #PRクリエイティブ
- #マーケティングPR
- #サステナビリティコミュニケーション
- #シンボリックアクション
- #ツーリズム・レジャー施設
【第16回 日本マーケティング大賞】 オズマピーアールがPR戦略を立案・実行した海遊館「サンゴショーウィンドウ」が 「第16回 日本マーケティング大賞」で地域賞を受賞
- #アワード
- #PRクリエイティブ
- #マーケティングPR
- #サステナビリティコミュニケーション
- #シンボリックアクション
- #ツーリズム・レジャー施設
オズマピーアール、『PR Awards Asia-Pacific 2024』において エントリー9作品が入選し、うち8作品で受賞!-ゴールド3作品、シルバー1作品、ブロンズ4作品-
- #アワード
- #社会デザイン発想
- #統合コミュニケーション
- #PRクリエイティブ
- #デジタルコミュニケーション
- #サステナビリティコミュニケーション
- #シンボリックアクション
- #コミュニティ共創
- #医療・ヘルスケア
- #日用品・消費財
- #エンターテイメント
- #官公庁・自治体
2024年度前期 専修大学 商学部 「関係性マーケティング」「リレーションシップマーケティングⅠ」 当社・国友千鶴が講師として登壇 講義開始
- #企業情報
- #サステナビリティコミュニケーション
- #社会デザイン発想
- #統合コミュニケーション
- #マーケティングPR
- #戦略企業広報
- #サステナビリティコミュニケーション
- #ルール形成コミュニケーション
- #シンボリックアクション
- #コミュニティ共創
東京都市大学にて「SDGs 生活実践プロジェクト」特別講義を実施 企業と社会の課題を解決するビジネスのアイディアソン講義に ㈱オズマピーアール・㈱日本総合研究所が登壇
- #企業情報
- #ウズ研
- #サステナビリティコミュニケーション
- #社会デザイン発想
- #統合コミュニケーション
- #サステナビリティコミュニケーション
- #シンボリックアクション
- #大学・教育機関
『瀬戸内造船家具』が「愛媛県資源循環優良モデル認定制度(スゴeco)」の認定を取得
- #アワード
- #サステナビリティコミュニケーション
- #社会デザイン発想
- #統合コミュニケーション
- #PRクリエイティブ
- #サステナビリティコミュニケーション
- #シンボリックアクション
- #コミュニティ共創
- #日用品・消費財
- #官公庁・自治体
「2023年度 PRアワードグランプリ」オズマピーアールの3作品が『シルバー』『ブロンズ』に輝く
- #アワード
- #統合コミュニケーション
- #PRクリエイティブ
- #デジタルコミュニケーション
- #サステナビリティコミュニケーション
- #シンボリックアクション
- #コミュニティ共創
- #医療・ヘルスケア
- #食品・飲料
- #日用品・消費財
- #ツーリズム・レジャー施設
オズマピーアール 日本PR協会主催「PRアワードグランプリ2023」にてシルバー1作品、ブロンズ2作品の計3作品を受賞
- #アワード
- #社会デザイン発想
- #統合コミュニケーション
- #PRクリエイティブ
- #デジタルコミュニケーション
- #シンボリックアクション
- #コミュニティ共創
- #医療・ヘルスケア
- #食品・飲料
- #日用品・消費財
- #ツーリズム・レジャー施設
漫画『占いちゃんは決めきれない!』第2巻、9月1日発売!
- #企業情報
- #PRクリエイティブ
- #デジタルコミュニケーション
- #シンボリックアクション
- #エンターテイメント
書籍『世の中の最適解を共に考える 「問い」を立てる力 ~社会デザイン発想で共創する新しい「あたりまえ」~』2023年8月25日より発売
- #企業情報
- #社会デザイン発想
- #統合コミュニケーション
- #PRクリエイティブ
- #マーケティングPR
- #デジタルコミュニケーション
- #戦略企業広報
- #サステナビリティコミュニケーション
- #疾患啓発
- #シンボリックアクション
- #コミュニティ共創
- #医療・ヘルスケア
- #B to B 企業
- #官公庁・自治体
- #団体・非営利組織
造船古材を活用したアップサイクルブランド「瀬戸内造船家具」 雑誌「Begin」とのコラボレーションで、ブランド初となる“スツール”を発売
- #ウズ研
- #シンボリックアクション
- #日用品・消費財
WEBサイト コラムページを更新
- #PRクリエイティブ
- #マーケティングPR
- #シンボリックアクション
- #官公庁・自治体
- #団体・非営利組織
2022 62nd ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS ブランデッド・コミュニケーション部門(Cカテゴリー:PR)でACC シルバーを受賞!
- #アワード
- #PRクリエイティブ
- #デジタルコミュニケーション
- #シンボリックアクション
- #コミュニティ共創
- #官公庁・自治体
2022年度 セイバーアワード・アジアパシフィック 「リモート市役所」がGovernment Agencies部門Winnerを受賞。 日本のPR会社では3つのプロジェクトで最多12部門のファイナリスト数を獲得!
- #アワード
- #PRクリエイティブ
- #デジタルコミュニケーション
- #シンボリックアクション
- #コミュニティ共創
- #官公庁・自治体
初の作画展『占いちゃんは決めきれない!』11月12日(土)~11月20日(日)開催決定!
- #PRクリエイティブ
- #デジタルコミュニケーション
- #シンボリックアクション
- #エンターテイメント
漫画『占いちゃんは決めきれない!』第1巻、11月11日発売!
- #PRクリエイティブ
- #デジタルコミュニケーション
- #シンボリックアクション
- #エンターテイメント
国際PR協会(IPRA)ゴールデン・ワールド・アワードにおいて、「不妊治療の新しいあたり前」と「リモート市役所」が最優秀賞を受賞
- #アワード
- #統合コミュニケーション
- #デジタルコミュニケーション
- #患者団体との共創
- #疾患啓発
- #シンボリックアクション
- #コミュニティ共創
- #医療・ヘルスケア
- #官公庁・自治体
- #団体・非営利組織
好評連載中の漫画『占いちゃんは決めきれない!』よりLINEスタンプ第二弾が登場しました!
- #PRクリエイティブ
- #シンボリックアクション
- #エンターテイメント
“占う人のWEBマガジン”「Little Light」で、当社ブランドデザイン部 岩見めぐみのインタビュー記事が紹介されました
- #PRクリエイティブ
- #シンボリックアクション
- #エンターテイメント
マガジンハウス「anan」(2022年6月8日号)で、当社ブランドデザイン部の岩見めぐみがプロデュースするコンテンツ『占いちゃんは決めきれない!』が紹介されました
- #PRクリエイティブ
- #シンボリックアクション
- #エンターテイメント
日経BP『日経ビジネス』(2022年5月23日号)にて、当社 関西本部 藤本正太の取組みが紹介されました
- #関西オフィス
- #マーケティングPR
- #シンボリックアクション
- #団体・非営利組織
- 1
- 2