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日経BP『日経ビジネス』(2022年5月23日号)にて、当社 関西本部 藤本正太の取組みが紹介されました

日経BP『​日経ビジネス』(2022年5月23日号)​内 「特集 買わせる心理学 進化する本能マーケティング」にて、関西支社 藤本正太が取り組んでいる
「ナッジソーシャルデザインユニット」活動での事例が紹介されました。

記事内では、「全国健康保険協会 京都支部」の案内葉書等 広報物の改良についての実例が紹介されています。

参考:日経ビジネス最新号

藤本正太
関西支社 関西本部 コミュニケーション・ディレクター
大手印刷会社にてマーケティング業務に従事後、2013年よりオズマピーアールにて勤務。関西のテーマパークや部品製造業、鉄道会社等を担当、現在はコーポレートPR領域や自治体広報に強みを活かす。2021年より行動経済学「ナッジ」の専門チームでリーダーを務める。


【専門】
PRSJ認定PRプランナー/企業危機管理士/尼崎市ナッジ・ユニット所属

【受賞歴】
尼崎市
・ACC2021マーケティング・エフェクティブネス部門「ブロンズ」
・PRアワードグランプリ2021「ブロンズ」
・シティプロモーションアワード金賞

【お問い合わせ先】
株式会社オズマピーアール 戦略推進室 広報部
E-mail: kouhou@ozma.co.jp

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