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漫画『占いちゃんは決めきれない!』第1巻、11月11日発売!
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- #デジタルコミュニケーション
- #シンボリックアクション
- #エンターテイメント
大阪芸術大学放送学科「広報論」(2022年後期)で講義を担当します
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- #大学・教育機関
ナッジを用いた広報を学ぶ団体向け研修「人が動く広報講座」提供開始
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- #関西オフィス
- #官公庁・自治体
- #団体・非営利組織
宣伝会議「宣伝会議9月号」で、当社 統合コミュニケーション戦略部とアカウントプラニング本部2部で企画するピップエレキバン50周年特別企画「コリナイ・プロジェクト」が紹介されました。
- #統合コミュニケーション
- #デジタルコミュニケーション
- #疾患啓発
- #医療・ヘルスケア
国際PR協会(IPRA)ゴールデン・ワールド・アワードにおいて、「不妊治療の新しいあたり前」と「リモート市役所」が最優秀賞を受賞
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- #統合コミュニケーション
- #デジタルコミュニケーション
- #患者団体との共創
- #疾患啓発
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- #コミュニティ共創
- #医療・ヘルスケア
- #官公庁・自治体
- #団体・非営利組織
好評連載中の漫画『占いちゃんは決めきれない!』よりLINEスタンプ第二弾が登場しました!
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瀬戸内造船家具が児童書『すごいゴミのはなし ゴミ清掃員、10年間やってみた。』で紹介されました。
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- #日用品・消費財
- #大学・教育機関
近畿大学 『広告論』に、ゲスト講師として弊社 オズマヘルスケア本部の肥高 結衣が登壇しました。
- #患者団体との共創
- #疾患啓発
- #医療・ヘルスケア
- #大学・教育機関
採用ミートアップ「crossing」を開催いたします! 7月23日(土)【第1回】13:00~15:00 【第2回】16:00~18:00
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パーパス策定後の浸透アクションや企業広報の効果測定方法に新提案 パーパス起点の統合コミュニケーションサービス「PURPOSE DRIVEN PR」を提供開始
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- #戦略企業広報
- #インターナルコミュニケーション
「瀬戸内造船家具」 がテレビ東京「My Green Life~脱炭素でかなう新しいビジネス~」で放映されました!
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- #サステナビリティコミュニケーション
- #日用品・消費財
“占う人のWEBマガジン”「Little Light」で、当社ブランドデザイン部 岩見めぐみのインタビュー記事が紹介されました
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マガジンハウス「anan」(2022年6月8日号)で、当社ブランドデザイン部の岩見めぐみがプロデュースするコンテンツ『占いちゃんは決めきれない!』が紹介されました
- #PRクリエイティブ
- #シンボリックアクション
- #エンターテイメント
『PR Awards Asia 2022』において、2つのゴールドを獲得!
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- #統合コミュニケーション
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経済産業省の「新市場創出サービス 産業MAP」で紹介されました
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「瀬戸内造船家具」 が「サステナブル★セレクション」に認定
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- #サステナビリティコミュニケーション
日経BP『日経ビジネス』(2022年5月23日号)にて、当社 関西本部 藤本正太の取組みが紹介されました
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- #団体・非営利組織
オズマピーアール、日本マーケティング協会の「第14回 日本マーケティング大賞」で 奨励賞を受賞
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新しいあたりまえとしての入社式は……「畳の上での入社式」!?
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- #採用関連情報
早稲田大学商学部提携講座 「未来を創るPRの力~企業広報の実務の現場から~」 2022年度春学期も4年連続で開講
- #企業情報
慶應義塾大学 湘南藤沢キャンパスの『ネットワークコミュニケーション実践』講義に、ゲスト講師として弊社 コミュニティ開発部の濱地 徹が登壇しました。
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一般社団法人経済安全保障マネジメント支援機構主催の研修プログラムに参加 弊社パブリックアフェアーズチームの井上 優介が PRエージェンシーとして唯一の「経済安全保障コーディネーター」に認定
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オズマピーアール、日本PR協会の「PRアワードグランプリ2021」にて シルバー1、ブロンズ2の計3賞を受賞
- #アワード
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国内PR会社初の「ナッジ・ユニット」 『OZMA Nudge Social Design Unit』始動 ~ナッジ(行動経済学)を活用した情報発信支援、研修メニューを提供~
- #関西オフィス