ニュース
ヘルスケア本部に「危機管理コンサルティングチーム」発足 医療・ヘルスケア領域に特化し組織力を高める「危機管理レジリエンスプログラム」を提供開始
- #危機管理広報
- #メディアトレーニング
- #患者団体との共創
- #疾患啓発
- #医療・ヘルスケア
オズマピーアール関西支社久保田が、ベンチャー企業向けセミナーに登壇
- #関西オフィス
WEBサイト コラムページを更新
- #ウズ研
週刊東洋経済「特集/氾濫するPR」で当社が紹介されました
- #企業情報
- #サステナビリティコミュニケーション
- #統合コミュニケーション
- #PRクリエイティブ
- #マーケティングPR
- #戦略企業広報
- #危機管理広報
- #ルール形成コミュニケーション
WEBサイト メンバーページを更新
- #企業情報
弊社社員 一ノ瀬寿人 がJ-Wave「JAM THE PLANET(19:00~22:00)に電話生主演します
- #ウズ研
- #日用品・消費財
2022 62nd ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS ブランデッド・コミュニケーション部門(Cカテゴリー:PR)でACC シルバーを受賞!
- #アワード
- #PRクリエイティブ
- #デジタルコミュニケーション
- #シンボリックアクション
- #コミュニティ共創
- #官公庁・自治体
2022年度 セイバーアワード・アジアパシフィック 「リモート市役所」がGovernment Agencies部門Winnerを受賞。 日本のPR会社では3つのプロジェクトで最多12部門のファイナリスト数を獲得!
- #アワード
- #PRクリエイティブ
- #デジタルコミュニケーション
- #シンボリックアクション
- #コミュニティ共創
- #官公庁・自治体
瀬戸内造船家具 道後の老舗造り酒屋 水口酒造が運営するカフェバー 「道後一会」に家具を提供
- #ウズ研
- #日用品・消費財
初の作画展『占いちゃんは決めきれない!』11月12日(土)~11月20日(日)開催決定!
- #PRクリエイティブ
- #デジタルコミュニケーション
- #シンボリックアクション
- #エンターテイメント
漫画『占いちゃんは決めきれない!』第1巻、11月11日発売!
- #PRクリエイティブ
- #デジタルコミュニケーション
- #シンボリックアクション
- #エンターテイメント
大阪芸術大学放送学科「広報論」(2022年後期)で講義を担当します
- #関西オフィス
- #大学・教育機関
ナッジを用いた広報を学ぶ団体向け研修「人が動く広報講座」提供開始
- #ウズ研
- #関西オフィス
- #官公庁・自治体
- #団体・非営利組織
宣伝会議「宣伝会議9月号」で、当社 統合コミュニケーション戦略部とアカウントプラニング本部2部で企画するピップエレキバン50周年特別企画「コリナイ・プロジェクト」が紹介されました。
- #統合コミュニケーション
- #デジタルコミュニケーション
- #疾患啓発
- #医療・ヘルスケア
国際PR協会(IPRA)ゴールデン・ワールド・アワードにおいて、「不妊治療の新しいあたり前」と「リモート市役所」が最優秀賞を受賞
- #アワード
- #統合コミュニケーション
- #デジタルコミュニケーション
- #患者団体との共創
- #疾患啓発
- #シンボリックアクション
- #コミュニティ共創
- #医療・ヘルスケア
- #官公庁・自治体
- #団体・非営利組織
好評連載中の漫画『占いちゃんは決めきれない!』よりLINEスタンプ第二弾が登場しました!
- #PRクリエイティブ
- #シンボリックアクション
- #エンターテイメント
瀬戸内造船家具が児童書『すごいゴミのはなし ゴミ清掃員、10年間やってみた。』で紹介されました。
- #ウズ研
- #日用品・消費財
- #大学・教育機関
近畿大学 『広告論』に、ゲスト講師として弊社 オズマヘルスケア本部の肥高 結衣が登壇しました。
- #患者団体との共創
- #疾患啓発
- #医療・ヘルスケア
- #大学・教育機関
採用ミートアップ「crossing」を開催いたします! 7月23日(土)【第1回】13:00~15:00 【第2回】16:00~18:00
- #採用関連情報
パーパス策定後の浸透アクションや企業広報の効果測定方法に新提案 パーパス起点の統合コミュニケーションサービス「PURPOSE DRIVEN PR」を提供開始
- #統合コミュニケーション
- #戦略企業広報
- #インターナルコミュニケーション
「瀬戸内造船家具」 がテレビ東京「My Green Life~脱炭素でかなう新しいビジネス~」で放映されました!
- #ウズ研
- #サステナビリティコミュニケーション
- #日用品・消費財
“占う人のWEBマガジン”「Little Light」で、当社ブランドデザイン部 岩見めぐみのインタビュー記事が紹介されました
- #PRクリエイティブ
- #シンボリックアクション
- #エンターテイメント
マガジンハウス「anan」(2022年6月8日号)で、当社ブランドデザイン部の岩見めぐみがプロデュースするコンテンツ『占いちゃんは決めきれない!』が紹介されました
- #PRクリエイティブ
- #シンボリックアクション
- #エンターテイメント
『PR Awards Asia 2022』において、2つのゴールドを獲得!
- #アワード
- #統合コミュニケーション
- #デジタルコミュニケーション
- #コミュニティ共創
- #官公庁・自治体