当社榑林・谷澤が博報堂 嶋氏と登壇した宣伝会議サミット(冬)のレポート記事が「宣伝会議」「AdiverTimes.」に紹介されました。
オズマピーアールは、11月29日(金)に開催された「宣伝会議サミット(冬)」において、当社執行役員の榑林佐和子、広報の谷澤和哉が、株式会社博報堂 執行役員エグゼクティブ クリエイティブディレクターの嶋浩一郎氏と共に登壇いたしました。
当日は、「企業課題を社会化し、生活者を巻き込む戦略的PRのつくりかた」をテーマに、広報・谷澤がモデレーターを務め、榑林が嶋氏と共に当社独自のメソッド「社会デザイン発想®」を用いた、戦略的PRのつくりかたについて議論しました。
企業のマーケティング課題を解決するビジネス専門誌「宣伝会議」 2025年2月号と、コミュニケーション分野を取り巻くニュースや情報を発信する広告界・マーケティング界に特化したWebメディア「AdverTimes.」にて当日のレポート記事が公開されました。下記リンクよりご確認ください。
■企業課題を社会化し、生活者を巻き込むオズマピーアールの戦略的PRのつくりかた
記事リンク:https://www.advertimes.com/20241226/article484437/