
【ヘルスケアPRのミカタ】医療・ヘルスケアマーケティングをしていた自分が、PR会社に来た理由(ヘルスケア本部 MASATO)
オズマピーアールの中でも、医療・ヘルスケア領域のPRを専門とするヘルスケア本部。様々なバックグラウンドから強みを活かして活躍するメンバーを紹介するコラム第2弾はMASATOさんです。
広告代理店で14年間医療マーケティングに従事し、その後ヘルスケアITベンチャーで新たな挑戦を経てPR業界へ。
本コラムでは、MASATOさんがどのようにして医療業界のマーケティングからPRへと転身し、新たな価値を創造しているかを深掘りします。過去の経歴の中で、どういった挑戦があったか、業界の変化にどう適応したか、そして「情報に力を与える」というPRの真髄に迫る洞察を、彼自身の言葉で綴っています。
興味を持たれた方は、下記のリンクよりコラムの全文をお読みください。
医療・ヘルスケアマーケティングをしていた自分が、PR会社に来た理由