#シンボリックアクションに関連する記事
【ヘルスケアPRのミカタ】ついつい放っておいてしまいがちな初期症状。早期発見・治療に繋げる広報とは?
- #統合コミュニケーション
- #PRクリエイティブ
- #疾患啓発
- #シンボリックアクション
- #医療・ヘルスケア
.jpg)
【ヘルスケアPR×ナッジ Vol.3】家族から社会まで、どんな相手にも活用したい健康ナッジ
- #患者団体との共創
- #疾患啓発
- #シンボリックアクション
- #医療・ヘルスケア
- #官公庁・自治体
- #団体・非営利組織

【ヘルスケアPR×ナッジ Vol.2】ヘルスケア領域でナッジはどのように使われている?
- #患者団体との共創
- #疾患啓発
- #シンボリックアクション
- #医療・ヘルスケア
- #官公庁・自治体
- #団体・非営利組織

【ヘルスケアPR×ナッジ Vol.1】ヘルスケア領域と好相性!ナッジでできることはどんなこと?
- #患者団体との共創
- #疾患啓発
- #シンボリックアクション
- #医療・ヘルスケア
- #官公庁・自治体
- #団体・非営利組織

地域の技術や産品に光を当てふるさと納税返礼品をブラッシュアップ!美濃加茂市×BEAMS JAPANで取り組んだ3年間
- #PRクリエイティブ
- #マーケティングPR
- #シンボリックアクション
- #官公庁・自治体
- #団体・非営利組織

【開催レポート】「占いちゃんは決めきれない!」企画展 -PR会社発コンテンツのこれまでと今後の展望
- #PRクリエイティブ
- #デジタルコミュニケーション
- #シンボリックアクション
- #エンターテイメント

コロナ禍でも立ち止まらず、先進的な取り組みを実践する患者会の秘訣!「NPO法人 東京乾癬の会P-PAT」メンバーが語る “巻き込み力”とは。(後編)
- #患者団体との共創
- #疾患啓発
- #シンボリックアクション
- #医療・ヘルスケア

コロナ禍でも立ち止まらず、先進的な取り組みを実践する患者会の秘訣!「NPO法人 東京乾癬の会P-PAT」メンバーが語る “巻き込み力”とは。(前編)
- #患者団体との共創
- #疾患啓発
- #シンボリックアクション
- #医療・ヘルスケア

“やりたくなる小学校のトイレ掃除”を「仕掛学」で共創!大阪大学 松村教授と考える ブルーレット50周年企画『トイレモンスターズ』(後編)
- #シンボリックアクション
- #医療・ヘルスケア
- #日用品・消費財

“やりたくなる小学校のトイレ掃除”を「仕掛学」で共創!大阪大学 松村教授と考える ブルーレット50周年企画『トイレモンスターズ』(前編)
- #シンボリックアクション
- #医療・ヘルスケア
- #日用品・消費財
