オンライン動画アワード「BOVA」広告主部門にて「モヤモヤと思いきや白書 by FRISK」がファイナリストに選出
宣伝会議の月刊『ブレーン』が実施するオンライン動画のアワード「BOVA」において、クラシエフーズ株式会社の「モヤモヤと思いきや白書 by FRISK」が、広告主部門のファイナリストに選出されました。オズマピーアールは博報堂とともに本件の企画と実施を担い、特に若者世代の本音を引き出したファクト開発(調査活動の設計・実査)、ファクトに基づいたクリエイティブ制作、情報発信までを一貫してサポートしました。
■プロジェクトメンバー
<統合コミュニケーション戦略部>
鳥居 保人
<リレーションズデザイン3部>
大塚 紗瑛
南部 日菜子
■リンク
*参考サイト:「新生活 モヤモヤと思いきや?白書 by FRISK」特設サイト
*「BOVA」の詳細については、公式サイトをご覧ください
本案件の事例紹介はこちら