ニュース
愛媛県の地場産業から新たなブランドを。船の建造で発生する古材を活用した家具づくり・販売プロジェクト開始。「瀬戸内造船家具」ブランドを通じて、持続可能な社会づくりへ
PRアワード・アジア2020でヤンセンファーマの疾患啓発プロジェクト「FACT FASHION~真実を着る、誤解を脱ぐ。~」が2部門においてゴールドとシルバーを受賞!!
- #アワード
- #患者団体との共創
- #疾患啓発
- #医療・ヘルスケア
2020年度早稲田大学商学部 提携講座「未来を創るPRの力」で、弊社 戦略コミュニケーション部 部長 登坂 泰斗が第3回講義の講師を務めました
- #デジタルコミュニケーション
オズマピーアールと多摩大学ルール形成戦略研究所 ルール形成分野で業務提携
- #企業情報
- #戦略企業広報
- #ルール形成コミュニケーション
2020年度早稲田大学商学部 提携講座「未来を創るPRの力」で、弊社 コーポレートコミュニケーション部 部長 西山 卓が第2回講義の講師を務めました
- #戦略企業広報
2020年度早稲田大学商学部 提携講座「未来を創るPRの力」で、弊社 取締役常務執行役員 林 直樹が初回講義の講師を務めました
昨年度、学生から高評価 オズマピーアール、早稲田大学商学部で提携講座を今年も開講 2020年度春学期「未来を創るPRの力~企業広報の実務の現場から~」
【新型コロナウィルスに関する生活者調査】
- #ウズ研
- #マーケティングPR
- #戦略企業広報
- #危機管理広報
オズマピーアール、「キャプテン翼」原作者の高橋陽一が代表を務めるサッカーチーム、南葛SCのコミュニケーションパートナーとして契約を継続
新代表取締役社長の就任に関するお知らせ
- #企業情報
「PRアワード受賞事例公開セミナー」で弊社関西本部の久保田が登壇
- #アワード
- #関西オフィス
- #コミュニティ共創
- #官公庁・自治体
【ヘルスケア調査】 生理は「面倒くさいもの」?「あって当たり前のもの」? 1 400人対象の意識調査で、男女間での認識の違いが浮き彫りに
- #患者団体との共創
- #医療・ヘルスケア
オズマピーアール、「PR アワードグランプリ 2019」でグランプリ受賞
- #アワード
- #関西オフィス
- #コミュニティ共創
- #官公庁・自治体
【速報】オズマピーアール、「PRアワードグランプリ2019」にて『グランプリ』を受賞!!
- #アワード
- #関西オフィス
- #コミュニティ共創
- #官公庁・自治体
「Tokyo Work Design Week 2019」 開催 オズマピーアールは、広報パートナーとしてイベントを支援しています。
オズマピーアール、東京都下水道局プロジェクト「東京地下ラボ」が 「土木広報大賞2019」最優秀賞を初受賞
- #アワード
- #コミュニティ共創
- #官公庁・自治体
Spikes Asia 2019のHealthcare部門でSILVER受賞 / HIKANSEN PROJECT『ふれられなかったにんげんもよう展-Light for Psoriasis-』
- #アワード
- #患者団体との共創
- #疾患啓発
- #医療・ヘルスケア
~社会の潮流からコミュニケーションの兆しを見定め、世の中のうねりへと変える~社内インキュベーション組織『社会潮流研究所』を設立
- #企業情報
- #ウズ研
オズマピーアール、「キャプテン翼」原作者の高橋陽一が代表を務める、 サッカーチーム、南葛SCのコミュニケーションパートナーとして契約を締結
- #企業情報
弊社コミュニケーションデザイン部の全柳玟が、SNSマーケティングの最新情報を紹介するWEBメディア「ガイアックス ソーシャルメディアラボ」に記事の寄稿を行いました
- #デジタルコミュニケーション
- #インバウンド・アウトバウンド
2019年度早稲田大学商学部 提携講座「未来を創るPRの力」で、弊社コーポレートコミュニケーション部 伊郷美貴が、7月2日に行われた第12回講義の講師を務めました
- #戦略企業広報
PRアワード・アジア2019で疾患啓発キャンペーン「HIKANSEN PROJECT」が2部門においてゴールドとシルバーを受賞!!
- #アワード
- #患者団体との共創
- #疾患啓発
- #医療・ヘルスケア
「株式会社オズマピーアール」の新役員人事について
- #企業情報
2019年度早稲田大学商学部 提携講座「未来を創るPRの力」で、弊社コミュニティ開発部 部長 濱地徹が、6月11日に行われた第9回講義の講師を務めました
- #コミュニティ共創
- #官公庁・自治体