コラム
シリーズ:新しい時代における新しい当たり前について/①リモートワーク経験にともなう生活者行動の変化について
- #ウズ研

「コロナ禍」でオンライン記者会見に切り替え進む
- #戦略企業広報
- #危機管理広報
- #メディアトレーニング

従業員の新型コロナウイルス感染で求められる危機管理広報対応とは
- #危機管理広報
- #メディアトレーニング

「あなたが気にしなければ、『見た目問題』は存在しない」 ~当事者たちの現在地(上)~
- #患者団体との共創
- #医療・ヘルスケア

「あなたが気にしなければ、『見た目問題』は存在しない」 ~当事者たちの現在地(下)~
- #患者団体との共創
- #医療・ヘルスケア

『謝罪会見』はネットで見る時代に――生配信に対応したメディアトレーニングの必要性
- #危機管理広報
- #メディアトレーニング

組織のスポークスパーソンに必須のメディアトレー二ングとは?【改訂】
- #危機管理広報
- #メディアトレーニング

クライシスは突然に--危機管理広報でオズマピーアールにできること【改訂】
- #危機管理広報
- #メディアトレーニング

コミュニティと共に課題を解決し、良好な関係をつくる「コミュニティ共創」とは?
- #インターナルコミュニケーション
- #コミュニティ共創

企業イメージ失墜を招く「ネットリスク(炎上リスク)」を防ぐためには
- #危機管理広報

隠れた医療難民トランスジェンダーと医療コミュニケーションのいま、そしてこれから。 ー 患者と医師、それぞれの立場から考えるコミュニケーションの未来 ー
- #患者団体との共創
- #医療・ヘルスケア

有事に必要な「動的」コーポレート・コミュニケーションとは?
- #戦略企業広報
